周南店ブログ

2021年04月15日

🐱{Newフード)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

以前ご紹介させていただいた
キャットフード〝alleva〟
ご好評いただいております🙌💗

ですがこだわりが強い子の多い
猫ちゃんが🤔{もし食べてくれなかったら…)
と不安な方もいるのではないでしょうか!?

そこで!!!
サンプルご用意しましたっ

ご希望の種類をレジスタッフまで
お声掛けください🌼*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています

2021年04月13日

サンプル引換券💳*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

以前ブログでもご紹介させていただいた
ドッグフード〝キアオラ〟売場に
サンプル引換券設置しましたっ
🤔{試してみたいけどうちの子
      食べてくれるかなぁ…)

🤔{サンプルあるのかなぁ…)

と思う方にぜひ試していただきたいのです💛💚

もちろん直接スタッフに
お声掛けいただいてもOKです😊💖

多くのわんちゃんに食べてもらいたいので
おひと家族様2袋まででお願いします🙇

※サンプルがない場合もあります。ご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2021年04月12日

新入生紹介🌼*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は仲間入りしたわんにゃんを
少しずつちょっぴり詳しく紹介
しちゃいます(・∀・)!

 
ベンガル

好奇心旺盛な
とってもイケにゃん😊💖

人気の高いベンガルくんは
探されている方も多い為
気になる方はお早めに👀🌷


 
トイプードル

とっても可愛い小顔美形男子💛💚

とっても賢くて撮影も
あっという間にできましたっ


抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る