周南店ブログ

2020年04月09日

わんこ紹介♡*゜

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは・・・
この子ですU`・ω・´U

\\//
 
カラー:パイド
誕生日:2019/12/04
性別:男の子


むちっとした体型に鼻ペチャが
特徴のフレブルくん*゜

強めな印象を持たれがちですが
とっても甘えん坊ちゃんですヾ(´∀`)ノ

表情も豊かなので見ているだけで
幸せな気分になれますよ♪♪

ぜひフレブルライフを過ごしてみませんか?

抱っこも出来ますのでお気軽に
お声かけください(`・∀・´)b

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
8人がいいねといっています

2020年04月07日

除菌スプレー◎

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日はオススメの除菌スプレーを
ご紹介させていただきますっ

   \\プリジア//
主成分は次亜塩素酸水です!

細菌やウイルスのタンパク源を
直接分解消滅してくれます*゜

プリジアは細菌やウイルスと接触すると
除菌消臭をして〝水〟に戻ります

そのためわんにゃんが口に入れる
おもちゃや食器などに直接スプレーしても
安心してご利用いただけますU`・ω・´U

人の手に直接スプレーしてももちろんGood*゜

詳しくは
プリジアで検索してみて下さい!(笑)

とっても優秀な除菌消臭スプレーです(゜Д゜)
ガセリもお家でめっちゃ愛用しております*゜

お店でも使用しているので
{においがあるのか知りたいなぁ)
{手の除菌をしたいなぁ) など!

気になられた方はスタッフが
シュシュとさせていただきますので
お声かけください(`・∀・´

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
8人がいいねといっています

2020年04月06日

new☆フォトスポット

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです

本日ご紹介させて頂くのはー・・・
NEWフォトスポット

桜フォトのお次はこちらですっ*゜
 
こどもの日にむけて
鯉のぼりバージョン(`・ω・´)

なかなかの力作で
ガセリもとっても気に入ってます(笑)

まずはアミーゴキャラクターのあみちゃんに
モデルさんになってもらいました
 
このようなお写真が撮れちゃいますっ!*゜

撮らせていただいたお写真は
ボードにUPさせていただきますU´エ`

お店のインスタにも載せさせて頂いちゃうかも!?

次回お店のわんにゃんに協力してもらって
撮影を行うのでまたご紹介させていただきます

皆様のご参加お待ちしております(`・ω・´)ノ

-----------------------------------------

撮らせていただいたボードの桜フォトは
4月30日(木)までお渡しさせていただきます
スタッフまでお声かけください

-----------------------------------------

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る