周南店ブログ

2016年12月25日

メリークリスマス☆*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はクリスマスツリー デコメ絵文字ゆきだるま デコメ絵文字

皆様はどのようにお過ごしでしょうかハート デコメ絵文字

アミーゴ周南店ではラッピング希望の
お客様も多くたくさんのわんちゃん
ねこちゃんがHAPPYにお過ごしだと
思います(●`・ω・●)ノキラキラ デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字幸せ~~ハート デコメ絵文字//
さらに
23日~28日まで
プレゼントにもピッタリな
わんちゃんのお洋服が・・・プードル デコメ絵文字* デコメ絵文字

30%OFFでGetできちゃいますにこにこ デコメ絵文字

気になっていたお洋服が
お得プライスでGet出来ちゃうチャンス
ですよーっっ音符 デコメ絵文字* デコメ絵文字

このチャンスお見逃しなく目 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年12月24日

クリスマス・イヴ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今日もアミーゴ周南店
大いに盛り上がっています応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今日はなんていったって
クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスイヴクリスマスリース デコメ絵文字

わたしもクリスマスらしいことを
しようと思っていますクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字

ケーキクリスマスケーキ デコメ絵文字コスプレくりすます デコメ絵文字
大人気でとっても売れています

ケーキも徐々に
完売状態となっていますキモカワ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

\\ケーキ//

写真はイメージです☆

クリスマス限定の
ケーキも個数限定
ご用意していますキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

クリスマス限定のケーキは
表示価格より
レジにてお安くなります応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この機会にぜひ
お買い求めください照れる デコメ絵文字

\\MerryChristmas//

いいね
11人がいいねといっています

2016年12月23日

お正月にはU^ω^U

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

しっかりとブログを書かないと
元レジガールのマリーちゃんに
怒られちゃうので・・・怒る デコメ絵文字怒る デコメ絵文字

今日がっつりしっかり力こぶ デコメ絵文字

アミーゴ周南店大変盛り上がっておりますキラキラ デコメ絵文字

ですが今日はレジガールコリン&ガセリ
が揃っているのでいつもよりは
お待たせ時間は少なくなると思いますgood デコメ絵文字

きもかわ デコメ絵文字{ぼっちじゃなーい)

さてさて!クリスマスがすぐそこです
しかし終わったらあっという間に

梅 お正月 デコメ絵文字お正月富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字

という事で今日はお正月の
必須アイテムのご紹介キラキラ デコメ絵文字

\\はかま女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字はれぎ//
初詣や親せきなどの集まりでも
人気者になること間違いなしです伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

年賀状も写真があったら
盛り上がりますよね~年賀状 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
メールに写真を入れてもGoodgood デコメ絵文字

こんな感じでヾ(●^∀^●)ノハート デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字きゃわーーーーーっっ(*´ω`*)ハート デコメ絵文字

ちょっと後回しにしがちな年賀状準備も
我が子の可愛い写真写真 デコメ絵文字があれば
やる気UPです↑up デコメ絵文字↑up デコメ絵文字↑up デコメ絵文字

寒いなー出かけたくないなー雪 デコメ絵文字
なんて日も可愛い我が子とお出かけなら
ほっこり気分で楽しめます音符 デコメ絵文字* デコメ絵文字

そして寒い寒い毎日ですが
アミーゴ周南店・・・
すっごいポカポカです汗 デコメ絵文字

ぜひご来店くださいませキラキラ デコメ絵文字

\クリスマスコスしちゃってねハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る