周南店ブログ

2023年01月17日

オススメちゅ~る🐱✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はねこちゃんのおやつから
オススメ商品のご紹介です(`・ω・´)!

AIMアミノ酸S18ちゅ~る
アミノ酸S18を配合することで
腎臓の健康維持に配慮👏💕

お好きなちゅ~ると混ぜて与えてください🌼

美味しく健康維持しちゃいましょう👀

皆様のご来店、ご参加お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2022年11月16日

猫アレルギーの方に朗報です!

猫ちゃんお迎えしたいけど猫アレルギーだから、、
とお悩みの方に朗報です!

なんと、猫アレルギーの原因物質を減らすフードがあるのをご存じですか?

それがこちら!
ピュリナプロプランリブクリアです!
 
給与開始から3週間で猫の被毛とふけに付着している猫アレルゲンが平均47%減少する革新的なフードです


 
アレルギー反応で目のかゆみ、鼻水鼻づまり、喉の炎症、などなどがフードのおかげで軽くなる、、
一度試してみるのもありかもです

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月09日

Nutro(*'ω'*)Supremo

今日はねこちゃんのフードのご紹介です!

(´・ω・)?{猫ちゃんは肉食動物。野菜なども食べますか?

(`・ω・´){野菜や果物をそのまま食べる猫ちゃんはあまり見かけないね。でも私たちの身近にある自然素材には、猫ちゃんの健康維持に貢献する栄養素が含まれているんだよ!

シュプレモは、厳選した自然素材を猫ちゃんが消化しやすいように調理しています。
このため猫ちゃんにとって有用な栄養素(抗酸化栄養素など)もこれらの自然素材から摂取できるようになっています。

ドライフード、ウェットフード、ございます!(^^)!
是非、お試しください


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る