周南店ブログ

2019年04月18日

短足だからってにゃめんなよ!

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はわんにゃんコーナーから
ガセリ一押しのねこちゃんをご紹介なんか可愛いお花 デコメ絵文字

〝短足ねこちゃんといえば?〟
と聞かれたら迷わずこの子を
思い出すのではないでしょうかーっ豆電球 デコメ絵文字

\\マンチカン//
 
カラー:ブラウンタビーホワイト
誕生日:2018/07/21
性別:男の子


とっても甘えん坊なイケ猫さんですきゅん デコメ絵文字
掃除中のスタッフの腕に
全身のっかてくる大胆さっ↑ デコメ絵文字

ムキムキ体型より細マッチョが好き力こぶ デコメ絵文字
なんて方にもおすすめですよっキラキラ デコメ絵文字

小柄のもっちり体型かと思われがちですが
じつはかなりの筋肉質なのですビックリマーク デコメ絵文字

顔文字 デコメ絵文字{運動能力が高いねこちゃんなのに
    足が短いなんて少し可哀想な気が・・・ デコメ絵文字

いーえっ 心配ありません(*‐ω‐*)キラキラ デコメ絵文字
高さのあるジャンプはちょっぴり苦手ですが汗 デコメ絵文字
ステップの付いた一般的なキャットタワー
でしたら〝ぴょんぴょんぴょんっ星 デコメ絵文字
とあっという間に一番上まで連続ジャンプ
で上がれちゃいます猫 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

しかも!

走りはかなりの俊足ですビックリマーク デコメ絵文字
重心が低くスピードがとても速いので
猫のスポーツカーくるま デコメ絵文字
と呼ばれちゃうほどなのです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

なので他の猫ちゃんに全く見劣りしないキラキラ デコメ絵文字
ただ
歩く姿は成猫になってもよちよち歩きですキュン デコメ絵文字
そのギャップがたまらないのですハート デコメ絵文字

もちろん個体差はありますが
ねこちゃん=ツンデレのイメージを
180度くつがえしてしまうかもしれません危険 デコメ絵文字

いつでも飼い主様の近くにいたい
ムッとするのは構ってもらえなくて
拗ねているときぐらいです顔文字左 デコメ絵文字顔文字右 デコメ絵文字

全力で愛情表現をしてくれるねこちゃんと
ハート デコメ絵文字愛し愛される素敵なマンチカンLIFEをハート デコメ絵文字
 

いいね
26人がいいねといっています

2019年04月16日

☆NewU^ω^U☆

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

只今新商品が続々と入荷しておりますっ↑ デコメ絵文字

皆様よく見て下さっているので・・・ デコメ絵文字
新商品が入荷してすぐに売れています目 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さすがですキラキラ デコメ絵文字 ありがとうございますキラキラ デコメ絵文字

そんな中からおすすめの
わんちゃんおやつをご紹介
させて頂きます(◍`・ω・´◍)電球 デコメ絵文字

なんだか見覚えがあるような・・・ デコメ絵文字
おいしそうなおやつです柴犬 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\プレッツェル//

 
種類は全部で3種類になりますビックリ デコメ絵文字

チキン味ハートクッキー デコメ絵文字チーズ味ハートクッキー デコメ絵文字低脂肪豆乳味

このおやつの魅力は可愛いだけじゃないですよ◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

全てヒューマングレードの原材料を使用した
国産の犬用スナックになりますキラキラ デコメ絵文字

わんちゃんの栄養バランスを考慮して
カロリー、脂質、塩分、糖分
などを調整していますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

こだわりの原材料・配合・製法で
わんちゃんが食べる際に粉が
散らからないようになっていたりっビックリマーク デコメ絵文字

こだわりがいっぱいつまったおやつリボン デコメ絵文字

パッケージもかわいいので
プレゼントにもぴったりでは
ないでしょうかーっプレゼント デコメ絵文字

新商品たくさん入っているので
探してみてください(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 

いいね
23人がいいねといっています

2019年04月08日

お仕事体験☆ご報告

こんにちは(◍`・ω・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

遅くなってしまいましたが・・・ デコメ絵文字
今日は春休みに行った
お仕事体験のご報告を
させていただきますにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

今回は3月27日(水)に
午前の部◎ デコメ絵文字午後の部の2グループに
分かれて行いました◎森ガール デコメ絵文字◎苺 デコメ絵文字
 
ハート デコメ絵文字体験内容ハート デコメ絵文字

トイプードル デコメ絵文字トリミングハサミ デコメ絵文字
わんちゃんの爪切り方法
(マカロニを使って体験)

泡 デコメ絵文字アクアコーナー金魚 デコメ絵文字
水槽掃除&餌やり体験

木 デコメ絵文字小動物コーナー鳥 デコメ絵文字
爬虫類&鳥さん餌やり体験

猫 デコメ絵文字犬猫コーナー犬 デコメ絵文字
どのぐらいのご飯の量を食べる?
実際にわんちゃんと触れ合おう!
 
普段できないような体験では
ないでしょうかーっ(*・∀・*)電球 デコメ絵文字

みなさん楽しんでくれたようで
スタッフも楽しい1日を
過ごさせていただきましたっ顔文字 ニコニコ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

次回お仕事体験は
夏休みを予定していますっビックリマーク デコメ絵文字

今回参加できなかったお友達っキラキラ デコメ絵文字
また参加してみたいと思ってくれたお友達っキラキラ デコメ絵文字

決まり次第、店頭・ブログ等でお知らせしますので
ご参加お待ちしております(◍`・ω・´◍)
 

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る