周南店ブログ

2017年12月23日

♡アミーゴサンタ♡

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字本日のイベントキラキラ デコメ絵文字

ちょっぴりフライングでアミーゴから
サンタ デコメ絵文字クリスマスプレゼントプレゼント デコメ絵文字

わんちゃん柴犬 デコメ絵文字&ねこちゃん猫 デコメ絵文字
アイテム購入のお客様にレジにて
先着でプレゼントご用意しておりますにこにこ デコメ絵文字↑(ハート) デコメ絵文字

10時のオープンと同時に開催ですビックリマーク デコメ絵文字

無くなり次第終了になりますお辞儀 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

なにが貰えるかは
お楽しみに(●`・ω・´●)bハート デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年12月22日

猫肌恋しい♡

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

寒くなるとポカポカを
求めちゃいますよね~花 デコメ絵文字

そうビックリマーク デコメ絵文字
猫肌猫 デコメ絵文字犬肌犬 デコメ絵文字が恋しい(●´ω`●)ハート デコメ絵文字

わんちゃんねこちゃんが
新しく仲間入りしました↑ デコメ絵文字

可愛いですにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
もふもふしたら止まらなくなりそうです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

そのなかでも・・・ デコメ絵文字
みんなが足を止めて見てしまうほど目 デコメ絵文字
クセになる可愛さが魅力のにゃんこを
ご紹介しちゃいます(*`・ω・´*)豆電球 デコメ絵文字
なんだか見たことあるような・・・ デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字{わぁーにゃんきゅっぱキラキラ デコメ絵文字
という声が届いてきます笑 ハート デコメ絵文字

確かに(*゜Д゜*)ビックリマーク デコメ絵文字

個体差はありますが
まったりゴロゴロが大好きな猫ちゃんゴロゴロ デコメ絵文字* デコメ絵文字

アクティブに動くタイプではないですが
甘えん坊さんが多いです(●´∪`●)↑(ハート) デコメ絵文字
スキンシップは大好きですすりすりねこ デコメ絵文字

\いっぱいかまってにゃんっなんか可愛いお花 デコメ絵文字
抱っこもできますので
ぜひお声かけください肉球 デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字やお正月お正月 門松 デコメ絵文字にむけて
ケーキやプレートケーキ デコメ絵文字年越しそばやお雑煮も蕎麦 年末 デコメ絵文字
オススメです(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

この週末もアミーゴ周南店へビックリマーク デコメ絵文字
皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年12月19日

ケーキ*゜

こんにちは太陽 デコメ絵文字

皆様もうクリスマスの
準備はおすみですか?リース デコメ絵文字

ケーキやプレート
お洋服やおもちゃ・・・ デコメ絵文字

様々なクリスマスアイテム
が揃ってます(*´∪`*)力こぶ デコメ絵文字

ぜひご来店くださいませお辞儀 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る