周南店ブログ

2017年03月27日

水分補給を*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

昼はポカポカなのに
朝晩の寒さがとってもつらい↓ デコメ絵文字
今日この頃・・・ デコメ絵文字

乾燥もしていて
体も喉もカラカラですきもかわ デコメ絵文字

水分補給
大切にしていきましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからの時期
どんどん人気が高まってくる
水分補給アイテム!!!! デコメ絵文字

\\ピュアクリスタル//

♡ねこちゃん用♡

♡わんちゃん用♡

リニューアルして
さらに使いやすくなっていたのは
ご存じでしょうか(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

今まで同様にフィルターを入れて
活性炭によるカルキ臭の吸着
マグネシウム&カルシウム除去

食べかす
 ホコリ
 被毛
シャットアウトはもちろん!

新構造になった本体のおかげで・・・ デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃん
それぞれにとっても飲みやすい
形状になりましたっっにこにこ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

また以前より水が飛び散りにくく
なり見やすい水量窓もキラキラ デコメ絵文字

トップファンネルがねじ込み式なので
もしイタズラしてもはずれにくい!! デコメ絵文字

安心感もUPしちゃいますよね白い人(投げキッス) デコメ絵文字

ピュアクリスタルにすることで
通常より20%~30%飲水量UP↑ デコメ絵文字

大活躍間違いなしです星 デコメ絵文字

食器コーナーに大きく展開しているので
ぜひご覧になってください目 デコメ絵文字


本日サスケくんも出勤中猿 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ご来店の際にはぜひ店内を
探してみてください(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年03月27日

☆゚+.お仕事体験゚+.☆

こんにちははしっこ猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


本日はアミーゴお仕事体験の日でしたキラキラ デコメ絵文字
大勢の参加者が見学&体験されていたので、
いつもより店内もにぎやかフレッシュな雰囲気キラキラ デコメ絵文字


今回、参加者の皆さんには
わんちゃんのトリミング見学

小動物の餌やり&お掃除体験

お魚の餌やり体験

わんちゃんクイズ&ふれあい
をしていただきましたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

終わりのあいさつ&修了証授与のあとで
最後には集合写真をぱちり☆カメラ デコメ絵文字

よい笑顔ですー黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字
楽しいお仕事体験でしたねキラキラ デコメ絵文字

開催時期は未定ですが、
また次回も楽しみにお待ちくださいバイバイ デコメ絵文字


 


お店でお待ちしておりますワン!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月26日

仲間入りわんっ(*゜Д゜*)

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近はハンドメイド欲が
とっても高まっています↑ デコメ絵文字針 デコメ絵文字

今回はスタッフの子たちの
キーホルダーを作ってみました音符 デコメ絵文字

いつかイベントでも
できたらなあ・・・にこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

と思っちょりますビックリ デコメ絵文字
前回ねこちゃんをチラッと
ご紹介させちただきましたが・・・ デコメ絵文字

たくさんの可愛いわんちゃんも
仲間入りしています犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

みなさんとの出会いをお待ちしております!! デコメ絵文字

抱っこもできますので
ぜひご来店くださいませ(●`・∪・´●)パステル ハート デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る