周南店ブログ

2015年06月25日

☆6月お誕生日会☆


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!

今日は6月21日に行った
バースデー会のご報告です


今回参加してくれたのはー・・・

リクくん(ボーダーコリー)
ヒメちゃん(ミックス)
ライくん(プードル)
ここちゃん(柴)
カイくん(チワワ)
きゅうちゃん(ミックス)
レオンくん(プードル)

の7匹のわんちゃんと飼い主様が
ご参加してくれました~U^ω^U

おめでとうございますっ

皆でゲーム(お菓子あて&お手おかわり)
ケーキを食べて写真プレゼント・・・

その様子を写真で
どどんっっとUPしちゃいます*゜
一生懸命がんばってくれました(*´エ`*)

わんちゃんにとって飼い主様にとって
また素敵な1年になりますように*゜

ご参加ありがとうございました!

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月22日

幸運を運ぶ魚*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより
オススメのお魚を紹介しちゃいます

フラワーホーン

セミショートボディ
SグレードBigHead

この魚の特徴といえばなんといっても
額のコブですよね~(`・∀・´)b

フラワーホーンのカラーで
幸運を運ぶ魚とも
言われるのですっ!

特徴は・・・

1.人になつく

慣れる〟ではなく〝なつく
他の魚は『餌くれ~』と近寄ってくる子も
いますがこの種類の子は『遊んで~』
と近くに寄ってくるのです

2.個性があり楽しめる

カラーやコブ、形など様々な違いがあるので
楽しめちゃいますよヾ(*^о^*)ノ

3.丈夫で飼いやすい

他の魚に比べても病気をすることが
あまりない魚になります
水質の変化にも強いっ!

4.エサの食いつきがいい

餌をたべなくて・・・
そんな悩みを与えない飼い主さん思い
の優しい子です
好みはあるかもしれませんが基本的に
『好き』か『大好き』の違いが多いです*゜


魅力がいっぱいの子ですよ
熱帯のいちおしです!!
ぜひご覧になってくださいっ

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
17人がいいねといっています

2015年06月19日

さーて!明日のイベントは~?


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!

明日のイベント情報です

6月20日

ねこちゃんの
フードor用品をご購入いただいたお客様
ねこちゃんおやつ
お試しサイズにしてプレゼント

今回はグリニーズ(フィッシュ&ツナ味)
ですよっ(*´エ`*)

7日で歯垢⇒歯石になっちゃう
ねこちゃんに*゜

美味しく!キレイに!

でもこだわりが多いねこちゃん
新しいものに挑戦するのは
ちょっと勇気がいりますよね?

この機会にぜひお試しください!

いつまでもピカピカのお口で
いてもらうために・・・

※無くなり次第終了です。
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る