周南店ブログ

2014年10月24日

クリスピーキッス ◇*゜


こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!

ねこちゃんおやつより
おすすめ紹介しちゃいますっ

モンプチ
クリスピーキッス

おさかなシーフードミックスグリル
の3種類になっています(^・×・^)
とびっきり美味しいものを少しだけ

食べきりサイズの小袋が30袋はいってます

手から一粒ずつ与えられるタイプなので
ネコちゃんとの「しあわせ時間」を
楽しんでください(*´∀`*)

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月17日

ペットカレンダー撮影会!!

こんばんは

明日10/18(土)は「ペットカレンダー撮影会」です。

*時間 14:00~15:30
*場所 アミーゴ周南店内

季節に合わせた背景のかわいいカレンダーが無料で作れちゃいますよ

皆様のご来店お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月14日

シュプレモU^ω^UウェットNEW


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

前回紹介したナチュラルチョイスの
新商品に続き・・・

ニュートロからでた
シュプレモウェットの紹介ですっ!

今回登場したのはこの
3種類


サーモン
 ⇒必須脂肪酸を豊富に含む
   ※皮膚の調子を整える
   ※血流をよくする
   ※抗炎症作用
 
ターキー
タンパク質を豊富に含む
       ※筋肉や臓器、皮膚、被毛、
          血管などの身体の基本構成成分
    (犬は人間の4倍のタンパク質が必要!)

チキン
抗酸化作用を豊富に含む
    ※免疫力を高める


そしてそして!
シュプレモのウェットフードは
ダイエット
にてきしているのですU`・ω・´U

わかりやすく説明させていただくと・・・
 


このようになってます(*^ω^*)

体重が気になるわんちゃんに
もオススメのフードですっ

満腹感を得つつ
スレンダーボディを目指しましょう

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る