周南店ブログ

2012年08月22日

みなさんも気をつけて・・・。

こんにちは
毎日毎日うだるような暑さが続いてますが、体調管理は万全ですか??
僕は夏風邪をひいてしまいました・・・。
寝る時にクーラーつけっ放しにしてませんか?
冷たい物食べ過ぎていませんか?
僕にはどちらも当てはまってしまいますが、皆さんは大丈夫でしょうか??
ただでさえ暑いこの季節に熱が出ると冬の風邪よりぐったりです
みなさんは大丈夫でもペットは大丈夫ですか??
エアコンなどの冷気は下に溜まるので、人が快適に過ごせる温度でも、床に近いペットたちには寒すぎるなんて時があるんです。
わんちゃんやネコちゃんなど、部屋である程度自由に動けるペットは寒すぎない場所に移動できるのでいいですが、うさぎやハムスターなど、ケージの中で動きの制限される子は移動できないのでもしかしたら寒がっている可能性があります
お家でエアコンを使われるときは、ペットの様子も見つつ使いましょう
扇風機やサーキュレーターでお部屋の空気を回して、冷気が床にたまりにくくするのも効果的ですよ
まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さんもペットも健康第一ですごしましょう

今日は、巨大流金をパシャリ
ご飯もよく食べ、まるまる育っています
 

ではでは、皆さんも夏風邪には気をつけてお過ごし下さい
明日も、皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月18日

「お魚、何匹?」結果発表!!

8月16日に行いました「お魚、何匹?」の正解とプレゼント当選者の発表です
正解は22匹でした
それでは、当選者の発表です

佐野 達哉 サマ
山本 かぐや サマ
のお二人です

おめでとうございます
お二人には「金魚のお部屋S」をプレゼンさせていただきます

ご本人確認ができるものをお持ちになって、アミーゴ店内サービスカウンターまでお越しください
お祭りでとった金魚を飼うもよし、新しくメダカや金魚を飼って買うもよし、せっかくなのでお魚の飼育に使って下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月09日

暑い夏に食べたくなる物は??

こんにちは
暑い日が続いていますが夏バテしてないですか??
冷たいアイスやカキ氷がついつい進んじゃいますよね
僕もコンビニやスーパーに行くと自然に足がアイスのコーナーに・・・。
わんちゃんにも食べさせてあげたいと思った事ありませんか??
そんな人にうれしいお知らせ
わんちゃん用のアイスクリーム大量入荷
かぼちゃ味いちご味の2種類。1個300円で販売中です
レジで販売してますので、レジスタッフに声をかけて下さいね

お散歩後や、暑い日中のおやつに冷たいアイスクリームはいかが??
人も同じですが、食べすぎには注意して下さいね

中にビニールのふたがついているので、持ち帰るときにこぼれる心配がないんです
安心してお持ち帰りできます

わんちゃんと一緒にアイスでほっとする時間を作ってみてはいかがですか?

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る