周南店ブログ

2013年03月12日

2013春夏コレクション

こんにちは

暖かくなってきてだんだんと春を感じてきました


先日もご紹介しましたが 春夏物のお洋服が続々入荷しています

今日は スタッフ犬がモデルとなってお勧めのお洋服をご紹介いたします




ピンクのハットと赤のチェックスシャツにデニムのスカート
ウェスタン風でとってもキュートです


チロリアン柄のサスペンダーがとってもかわいく ピンクのシャツが女子力アップなワンピース


多頭飼いのわんちゃん達はこんな感じでそろえたら 可愛さ倍増です


夏といえば アロハ~
海に行きたくなっちゃいますね~麦わら帽子も必須アイテム
チアガール風のワンピース
ウエストのリボンの切り替えがとってもかわいいです
デニムのスカートにはスターの柄がちりばめてありアメリカンな感じです


マリンテイストな赤いボーダーのワンピース
大きなセーラーカラーがとってもかわいいです
とってもやわらかい素材なので着心地もGOODです




他にもたくさんかわいいお洋服がそろっています
かわいいわんちゃんにたくさんお洒落させていろんな所へ遊びに行きましょう


かわいいわんちゃんにたくさんお洒落させてアミーゴに遊びに来てくださいね


かわいいわんちゃんのお洋服探しはアミーゴ周南店で


ご試着もできますので是非わんちゃんと一緒にお洋服探しへご来店くださいね


皆様のご来店を心よりお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月22日

早くも入荷中!!

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますが、あと1週間もすれば3月になるんですよね。。。
早く暖かくならないかなと毎朝思っている今日この頃。。。

アミーゴは早くもわんちゃん用春物服を続々入荷中
春はお出かけシーズンですし、今年はちょっとおしゃれしてお花見などに出かける予定を立ててみてはいかがですか??
スタッフのお気に入りはこの3点
春っぽいカラーとウエスタンな感じがGOOD

この他にもお洋服入荷中ですので、是非見に来て下さいね
ご試着OKですのでわんちゃんも一緒にお気に入りのお洋服を探しに来て下さいね

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月16日

もうすぐクリスマス~♪

こんにちは
クリスマスまで約1ヶ月です
お家の飾り付けに忙しい方や、プレゼントに頭を悩ませている方など色々と大変なクリスマスですが、わんちゃんのこと忘れていませんか??
せっかくだからわんちゃんの服もクリスマスバージョンにして、ちょっとオシャレにお散歩しましょう

サンタさんのお洋服はもちろん、トナカイのお洋服も
サンタさんの帽子に、マフラーに色々ありすぎてどれを選べばいいやら
わんちゃんも一緒に来て試着する事もできるので、お洋服選びの時は是非わんちゃんも一緒にご来店下さい
クリスマスなのはお洋服だけじゃない
おやつもクリスマスバージョン
クッキーが
       リースに!!
       ツリーに!!
       サンタに!!
       トナカイに!!
食べるのがもったいない感じもしますが、1年に1回のクリスマス。せっかくなのでおやつもクリスマスな感じにして見ませんか??

おやつはもちろんですが、クリスマスといえば・・・
    クリスマスケーキ
わんちゃん用のケーキの予約受付中
2種類のケーキをご用意しました
プチケーキセットレアチーズケーキ
わんちゃんも一緒に特別な一日を過ごしましょう
ご予約は12月16日(日)までとなっております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る