周南店ブログ

2015年03月12日

ボーダーコリーU・ω・U


こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!

新しく仲間入りしたわんちゃんの
ご紹介をしちゃいます*゜

今日ご紹介するのは
ガセリ憧れのわんちゃん・・・

いつかは飼ってみたい犬種です!

\\ボーダーコリー//

ボーダーコリーは
全犬種の中でも1番知能が高い
とも言われているとても賢いわんちゃんです!

運動神経抜群頭がよい
のでドッグスポーツに向いています

アクティブな方ならともに楽しめる
のではないでしょうか(*^ω^*)

そして・・・

家庭犬としてもとても優秀
なわんちゃんです!

賢いぶんしっかりとしつけて
飼い主さまがきちんとリーダーになれば

子供とも仲良くできる*゜

優秀 賢さ 可愛さ

すべてが完ぺきなわんちゃんですU^ω^U

可愛いボーダーちゃんと
皆様のご来店お待ちしております


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
18人がいいねといっています

2015年03月05日

柴犬U`・ω・´U

こんにちは
レジガール☆ガセリです!

今日はわんちゃんの紹介を
しちゃいますU・ω・U

むちむちの手を
もぎゅもぎゅしたくて
たまらないっっヾ(*´∀`*)ノ

\\柴犬//
 


以前ご紹介させて頂いた
柴犬兄妹たちはシュッ
っとしたタイプでしたが・・・

今回の柴さんはむちっ

としたタイプですね~(*´∀`*)

成長と共にスラッっとなる
かもしれませんが・・・

どちらも可愛いのですが・・・

今!もぎゅもぎゅするチャンスですよ!

ぜひアミーゴ周南店で
実際に見てふれあってください

いいね
15人がいいねといっています

2015年02月25日

サモエドちゃん

こんにちは~

レジスタッフのオススメわんちゃんのお時間です!!

今日のオススメわんちゃんは・・・
サモエドちゃんです








いかがですか??

一見、秋田犬のワサオ君に見えますが、犬種がちがいまーす!!www

この子の犬種は「サモエド」と言う犬種です

特徴は活発で賢く誰にでも友好的ですよ

PLAYROOMで遊んでる様子をパシャリ


 

ふわもこで可愛らしいですよー

是非皆さん会いに来てくださいね(*^。^*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る