周南店ブログ

2020年06月05日

お薬アイテム💊

こんにちは(ο∀ο)
レジガール☆ガセリです

本日ご紹介させていただくのは
お問い合わせいただくことも多い
お薬アイテムです!

苦いお薬を飲むのに
◎そのままだとすぐに吐き出す
◎ご飯に入れると食べない(よける)
◎薬の袋を見たら逃げる


などなど(´・Δ・`)

賢いわんちゃんと
元気になってほしい飼い主様との
戦いになってしまします!

そんなときにおススメのアイテムが
こちらっっ

   メディボール
わんちゃんの大好きな
ささみ&チーズ味
おいしい味でお薬を包み込みます

わんちゃんも飼い主様も
HAPPYな気分になれちゃうかもっ*°

お好みのフレーバーを
お選びください(`・∀・´)

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2020年04月07日

除菌スプレー◎

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日はオススメの除菌スプレーを
ご紹介させていただきますっ

   \\プリジア//
主成分は次亜塩素酸水です!

細菌やウイルスのタンパク源を
直接分解消滅してくれます*゜

プリジアは細菌やウイルスと接触すると
除菌消臭をして〝水〟に戻ります

そのためわんにゃんが口に入れる
おもちゃや食器などに直接スプレーしても
安心してご利用いただけますU`・ω・´U

人の手に直接スプレーしてももちろんGood*゜

詳しくは
プリジアで検索してみて下さい!(笑)

とっても優秀な除菌消臭スプレーです(゜Д゜)
ガセリもお家でめっちゃ愛用しております*゜

お店でも使用しているので
{においがあるのか知りたいなぁ)
{手の除菌をしたいなぁ) など!

気になられた方はスタッフが
シュシュとさせていただきますので
お声かけください(`・∀・´

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月29日

わんにゃんおやつ♡

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは
わんにゃん共にとってもオススメの
フリーズドライ

現代のわんにゃんに不足している【酵素】不足!
増加傾向の生活習慣病にも繋がっています!
癌・心臓病・糖尿病の原因にも・・・

新鮮なお肉をそのままフリーズドライに
しているので栄養】【酵素
しっかり摂取できます(`・∀・´

オススメのホワイトフォックスのフリーズドライは
ペットの身体は人間の赤ちゃんと一緒。
の思いから無添加・素材100%を信条に
わんにゃんと飼い主様へワンランク上の
安心・安全」な食材をお届けします*゜

お肉の種類が多いのでわんちゃんの
好みやお肉の効果に合ったものを
お選びいただければと思います(`・∀・´)

 
鹿肉/エゾ鹿肉/猪肉/鶏ササミ
鶏むね肉/国産牛肉/国産牛レバー

◎そのままおやつとして
◎ぬるま湯で戻しボイル肉にして
◎いつものフードのトッピングに
◎手作りごはんの具材として


様々な食べ方ができるので
わんにゃんもHAPPYヾ( ´エ` )ノ*゜
 
わん長さんの愛猫ねねちゃん&のんちゃんも
フリーズドライが大好き(゜∀゜)

ご来店の際にはぜひチェックしてみてください

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る