周南店ブログ

2021年03月11日

わんちゃん紹介🐶💕

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日はわんちゃん紹介

最近仲間入りした
コーギーくんですっ💗*°
犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
カラー:トライ
誕生日:2021/01/13
性別:男の子

むちむちコロコロの可愛い子です(`・ω・´)!

ぜひ会いに来てくださいね🎵*°

素敵な出会いがありますように…💘

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2021年03月10日

coming soon 💓

こんにちは☀
レジガール☆ガセリです☺!
 
わんちゃんお洋服を入荷しました🐶💓
近々販売予定なのでお楽しみにっ🌈
なんと約3ヶ月のチワワちゃんも着れる
とっても小さなXSサイズから
大型わんちゃんまで着れる5Lまで🐾
 
販売開始の際にはまたご紹介させていただきます✨
 
皆様のご来店おまちしております🙇‍♀🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2021年03月09日

卒業生🐶💕

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日は卒業生のボーダーコリー
ティファちゃんが来てくれました😊💖

フォトスポットにも参加してくれました🙌
 
ボーダーのパピーらしい
おてんばちゃんだったのが
成長と共にどんどん賢く💕

お耳もいい子につけさせてくれました!

すごいっっ(`・ω・´)

とっても可愛いティファちゃんに
癒されました💛💚

また遊びに来てね🐾

皆様のご来店、ご参加お待ちしております🙌🎵

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る