周南店ブログ

2020年10月09日

🌼アミーゴオリジナル🌼

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです!*°

本日ご紹介させていただくのは前回に引き続き
    \\第二弾//
おススメ秋祭りSALEアイテム
のご紹介です~っっ😊

今回はおやつのご紹介🎵

🐶{オススメだわんっ)
 
アミーゴオリジナルの
犬用おやつです(`・∀・´)

国産 無添加 無着色など
安全で安心してわんちゃんに
あげられるおやつになっています🙌

パピーやシニアも食べられるソフト系
カミカミ好きな子が好むハード系
など種類も豊富です(´ω`)

こちらのシリーズが10月11日までの
チラシ期間中・・・

ALL10%OFF

となりますーっっ(°Д°)

ぜひこの機会にお気に入りの
おやつを見つけちゃってくださいね~

皆様のご来店おまちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2020年10月08日

おもちゃ🐶{DOG🌼)

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
現在行っている秋祭りSALE
からおススメアイテムのご紹介😊

\\こちらっ🐶🎵//
 
愛犬が遊んでいる姿に
ほっこり(´ω`)〟癒されちゃいそうな
にくめないおとぼけ顔のおもちゃです

噛むとキューキュー鳴るスクイーカー入り🌟
わんちゃんにはたまりませんっ

厚めの織生地としっかりした縫製なので
長持ちしてくれそうなのも嬉しいポイント🌼

そしてなんとっ
10月11日までのSALE期間であれば・・・

¥880(税込)
¥767(税込)


とお得プライスですよーっ(`・∀・´)b

ぜひお気に入りをみつけちゃってくださいね😊

みなさまのご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2020年10月06日

あと3ヶ月🐄*°

こんにちは(´ω`)
レジガール☆ガセリです👧

今年もあっという間に
あと3ヶ月となりましたっっ

来年の干支は
うしですよ🐮🌼

ということで!可愛い子ちゃんと
一緒におススメアイテム紹介
第一弾です(`・∀・´)
 
着用しているのは・・・
◎カウカウスーツ
◎カウカウキャップ
 です🐄*°

このようにして年賀状やメールで
送るのにもピッタリではないでしょうか😊

これからの寒い時期のお散歩にも
暖かくてgoodです👍🌟

可愛くて人気者にもなれちゃいますよ💘

試着もできますのででひわんちゃんと
一緒にご来店くださいね🙌

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る