周南店ブログ

2020年07月15日

✨美にゃんこノル様紹介🐱✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はかわいいにゃんこ🐱
ご紹介です(´ω`)

\\ノルウェージャンフォレストキャット//
 
カラー:ブルーパッチドタビーホワイト
誕生日:2020/12/08
性別:女の子


近くに行くとそっと寄り添ってくれる
優しくてかわいい子ちゃんです*°

おっとりさんで
抱っこも爪切りもへっちゃら👏

もっふもふのゴージャスなコートは
ギュッとしたくなりますよ(´エ`)

抱っこもできますので
ぜひ会いに来てくださいね~♪“

皆様のご来店おまちしております!
 

いいね
17人がいいねといっています

2020年07月14日

ペットシーツ🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
当店オススメのペットシーツ!

\\ダブルストップ//
 
サイズも
◎レギュラー
◎ワイド
◎スーパーワイド

の3種類に小型犬用、香り付きもあるので
きっとお気に入りが見つかりますよ*°

ダブルストップのオススメポイントは
何といっても・・・
長時間使える安心の吸収力
ふんわりワンポイント吸収で
素早く吸収!広がらずに逆戻りを防ぐ
足濡れしにくいのもうれしい🐾

気になるニオイも炭の力で
しっかりキャッチしますっ(°ω°)!

ガセリも愛犬にダブルストップを
何年も使ってます🐩*°

7月1日~8月31日まで
通常価格¥1,298→
¥1,097<税込>
とってもお買い得になっているので
ぜひチェックしてみてください😊

皆様のご来店おまちしております(´ω`)


\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2020年07月13日

♡仲間入り♡

こんにちは
レジガール☆ガセリです(°ω°)

本日は新しく仲間入りした
6わんのご紹介です*°
 

トイプードル:レッド:女の子
トイプードル:ブラウン:男の子
ポメラニアン:クリーム:男の子
マルチーズ:ホワイト:女の子
豆柴:黒:女の子
チワワ:クリーム:男の子


この子たちの他にもかわいい子揃いです😊

ぜひ会いに来てくださいね~

素敵な出会いがありますように

皆様のご来店おまちしております(´ω`)

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る