周南店ブログ

2016年07月16日

キャンドル・Д・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
今度は東部方面にへ
おでかけしました~!くるま デコメ絵文字くるくるまわるはぁと デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

昨日はとっても
いい太陽 デコメ絵文字お天気太陽 デコメ絵文字だったので
ドライブドライブ デコメ絵文字には最適でした!ドライブ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

行こうと思っていたオムライス デコメ絵文字カフェコーヒー デコメ絵文字
もう潰れてて行けませんでした←

行く前に潰れてしまっていました←

ショックが計り知れません←

また美味しそうなコーヒー デコメ絵文字カフェオムライス デコメ絵文字
探す旅に出るとします←

さて、アミーゴ周南店は
セール真っ只中

いつも以上にお客様で
賑わっています!きもかわ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

そして明日は
前回の私のブログ日記 デコメ絵文字
お伝えした通り・・フフッ デコメ絵文字

お待ちかねの・・カラフル!!!!! デコメ絵文字

\\ 爬虫類即売会っ //

普段お店で見られない子も
明日のトカゲ デコメ絵文字即売会かえる(ガマン) デコメ絵文字では
いっぱい見れちゃいます!いきもの デコメ絵文字ボールペン描き音符 デコメ絵文字

今お店にいるカメレオン
捕食シーン食べる デコメ絵文字です・・



まあ、結局
失敗に終わるんですけどね←

家族になると
こんなドン臭いシーン
ふんだんに見れます←

7月17日()
11:00
17:00

みなさん!
まだ見ぬ運命の出会いに
期待しつつ・・←

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
10人がいいねといっています

2016年07月15日

SALE始まりました~アクア編~☆*・。

みなさん、こんにちはクレヨンしんちゃん/ケツだけ星人 デコメ絵文字

店長に「卵かけたまご デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ごはんばっかり
食べやがってっ!!チッ!!」男 デコメ絵文字と言われた
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっあはっ デコメ絵文字

最近卵かけごはんたまご デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字
はまっていまして
できれば休みがあれば
週に3回は行きたいと思ってますクレヨンしんちゃん/ケツだけ星人 デコメ絵文字

飽きませんね・・・
TKG・・・たまご デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

(°д°)ハッ!!!

そんなことはいいとして
今日ははお得な情報を
お届けしますキラキラ デコメ絵文字手紙 デコメ絵文字

アミーゴのチラシは
見て頂けたでしょうか女の子 デコメ絵文字

7/15(金)~7/21(木)まで
BIG SUMMER SALE
開催中ですよっキラキラ デコメ絵文字

ワンチャン・猫ちゃん用品だったり
小動物生体・用品
お魚さんや、お魚さん用品,
もちろん
ワンチャン・猫ちゃん生体
お得になっていますキラキラ デコメ絵文字

今日はマリンカラー(魚) デコメ絵文字アクアコーナーマリンカラー(魚) デコメ絵文字から
情報をお届けしますっ手紙 デコメ絵文字

チラシにも載っているのですが
最近、人気急上昇中
マリンカラー(魚) デコメ絵文字ベタちゃんマリンカラー(魚) デコメ絵文字

ベタコーナーがパワーアップしたベタ~!!

色々なカラーがあり、
とっても綺麗キラキラ デコメ絵文字
ベタコーナーに並んでおりますの魚 デコメ絵文字魚 デコメ絵文字魚 デコメ絵文字魚 デコメ絵文字魚 デコメ絵文字

ベタ ハーフムーン 980円
ベタ ダンボ 1980円  
ですっ

\\いっぱいいるベタ~//
そしてそして女の子 デコメ絵文字

たくさんの星が弾む デコメ絵文字水草ったくさんの星が弾む デコメ絵文字

ハイグロピンナティフィダ

この水草、基本的に丈夫で育成しやすい
種類にあたると思いますカラフル!!!!! デコメ絵文字

ピンナティフィダは流木や石に
活着する有茎草であり、ランナーを出して
増殖たくさんの星が弾む デコメ絵文字するという稀有な特徴がありますカラフル!!!!! デコメ絵文字

そこで、底床に直接植え込むほか、
ミクロソリウムのように流木や石に
テグス等で結び付けての育成を楽しめますカラフル!!!!! デコメ絵文字

この草姿たくさんの星が弾む デコメ絵文字が美しく、おもしろい生態の
ピンナティフィダ、ぜひぜひ堪能してください女の子 デコメ絵文字

こんなに成長するのですよっカラフル!!!!! デコメ絵文字
\\大きくなったフィダ~//

小さい頃だフィダ・・・。

成長したフィダ~!!モサモサフィダ~!!!


ま~だまだ
オススメしたいものはあるのですが・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字

ここら辺でバイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店
今日も元気に営業中バイバイ デコメ絵文字

みなさんで遊びに来てねっキラキラ デコメ絵文字

(°д°)ハッ!!!!!!


私事女の子 デコメ絵文字?ですが・・・ハート デコメ絵文字

明日でうちの猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
1歳になりますっハート デコメ絵文字

パチパチパチ拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字

明日はこっそりと
誕生日会ケーキ デコメ絵文字を開きます拍手 デコメ絵文字

\\生まれてきてくれてありがとう//

小さい頃だニャー!!!!!!!

成長したニャー!!!!!!!!

いいね
28人がいいねといっています

2016年07月14日

小悪魔?天使?パピヨンU*・ω-)☆ミ

こんにちは(●´ω`●)ノ太陽 パステル デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

コリンちゃんが美容院に
行ってきたという事でしたがいちご 森ガール デコメ絵文字

ガセリも昨日行ってきました~森ガール 星 デコメ絵文字

久々に伸ばそう計画なのでσ(≧ω≦*)女の子 デコメ絵文字{目指せロング!
長さがか変わらす変化が・・・森ガール がーん デコメ絵文字

すでに切りたくて心が折れそうですがはさみ デコメ絵文字
2か月後にはさらに短いかもですが←←

ちょっと頑張ってみようと思います(*`・Д・´)bキラキラ デコメ絵文字

では!今日は可愛いわんちゃん情報です森ガール ハート デコメ絵文字

羽 左 セット デコメ絵文字小悪魔のような天使羽 右 セット デコメ絵文字
ともいわれるパピヨンです森ガール 星 デコメ絵文字

見た目の美しさと甘え上手さから
魅了される方が多いので
そういわれるのですね・・・森ガール お花 デコメ絵文字*゜

可愛らしさや美しさはもちろん文字/! デコメ絵文字

華奢な体つきからは想像できない
運動神経の良さ犬 デコメ絵文字そして頭の良さは森ガール デコメ絵文字

見た人をびっくりさせます(*゜ω゜*)びっくり デコメ絵文字

300種類以上いるわんちゃんの
なかでも頭の良さは8位にランクイン
するほどなのです!キラキラ デコメ絵文字

小型犬の中ではプードルに次いで
2位王冠 デコメ絵文字になるほどです(●`・∪・´●)bスゴイ

ドッグショーやアジリティーなどで
活躍する理由もわかりますね~good デコメ絵文字*゜

只今、アミーゴにいる
パピヨンちゃん(女の子)
2016年5月20日生まれ

もすでに魅了する力を持っておりますハート デコメ絵文字

カメラをむけると・・・森ガール デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字
たまらないですね(*゜Д゜*)ハート*森ガール デコメ絵文字

自分の可愛さをわかってやっているのか森ガール 星 デコメ絵文字
なにをしても可愛いからなのか森ガール 星 デコメ絵文字

大人になるにつれて耳の飾り毛も
立派になり可愛い綺麗になるのも
パピヨンの魅力の1つです森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字

抱っこもできるので
スタッフまでお声かけくださいませ森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字

そしてそして
前回もご紹介させていただいた
わんちゃんおやつの
BokBok魚  さめ  ぼかし デコメ絵文字
サメ肉や軟骨のおやつなのですが! デコメ絵文字

ガセリ犬トイプードル デコメ絵文字がBokBokを大好き
すぎてかなりリピートしておりますリピート デコメ絵文字

なので皆様にも気づいてもらいたく
売場をちょっとポップにしてみました森ガール ステッキ デコメ絵文字
皮膚関節にも良いという
すごいおやつなのです!!
とってもとってもオススメです森ガール ガーベラ デコメ絵文字

ロイヤルカナン(わんちゃん用)
の横に展開しているので
ぜひぜひご覧になってください森ガール びっくり デコメ絵文字ハート*森ガール デコメ絵文字

最後は前回レジガール☆コリンちゃん
がご紹介したビションくんの
可愛い後姿で・・・(*´∪`*)笑

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る