周南店ブログ

2022年08月25日

セレクトベタ🐠💘

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

ガセリも熱帯ガール&ボーイと
一緒に選ばせてもらった
ベタが仲間入りしました👀
キレイすぎるでしょーっ🤤💕

この子たち以外にもきれいなベタさんが
たくさんそろってます💛💚

きっとキレイなベタさんに
魅了されちゃいますよ*°

とっても人気な種類のお魚さんなので
ビビビッ💘ときたらお迎えすることを
オススメします(`・ω・´)!

飼育方法などスタッフが
丁寧にご案内させていただきます🌼

お気軽にお声掛けください🎵

皆様のご来店お待ちしております💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
14人がいいねといっています

2022年06月17日

ベタ🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
アクアコーナーから…

\\ベタです!!//
 
華やかなお魚でヒレの形やカラーが様々
なのでお気に入りの子がきっと見つかります👀

小型水槽で飼育することが可能なのも
嬉しいですよねっ(´∀`)!

ガセリの今の一押しは鯉ベタさん👏💕

とってもきれいなので会いに来てくださいね🙌

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
9人がいいねといっています

2022年06月15日

金魚コーナー🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

人気の金魚コーナーに
可愛いPOPが設置されました(´∀`)!
 
沢山の種類の金魚さんがいるので
ぜひチェックしてみてください👀💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る