周南店ブログ

2019年12月06日

インスタはじめました*゜

こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!

今日は皆様にご報告です♡

ブログから始まりツイッターも
更新してまいりましたが…

この度〝インスタ〟はじめました*゜
 
犬猫生体のわん長さんも
インスタはじめました(◍`・ω・´◍)

#アミーゴ周南店
#わんわんらんどティーズ周南店

で〝 検索 / いいね! / フォロー 〟
ぜひお願いします(*´∀`*)♡

皆様のご来店お待ちしております★*゜

いいね
12人がいいねといっています

2019年12月05日

お正月準備*゜

こんにちは(*´・∀・`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

クリスマスアイテムを多く
ご紹介させて頂いておりますがビックリ デコメ絵文字

そのあとにはお正月が
待ち構えておりますっびっくり デコメ絵文字

年賀状の準備などもしないとで
バタバタしちゃいますよねっ汗 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして年賀状には・・・ デコメ絵文字

可愛い愛犬や愛猫の写真をのせて
この可愛さを見てもらいたい森ガール びっくり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

と思いませんか(◍`・ω・´◍)星 デコメ絵文字

袴やはれぎ、獅子舞などは
毎年お問い合わせの多い人気商品になりますハート デコメ絵文字

こんな感じにできちゃいますよっにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
沢山届く年賀状のなかでも
注目も的になること
間違いなしではないでしょうか白い人(ウキウキ) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

梅 お正月 デコメ絵文字今年のデザインはこちらです梅 お正月 デコメ絵文字
 
お洋服はもちろん被り物やおもちゃも
ありますよっ(*゜Д゜*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

年賀状はもちろんビックリ デコメ絵文字
親戚などとの集まりや初詣でも
人気者になれちゃいますビックリマーク デコメ絵文字

ご来店の際にはぜひ
チェックしてみてくださいぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字レジガール女の子 デコメ絵文字ツイッターハート デコメ絵文字//
ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40
 

いいね
13人がいいねといっています

2019年12月02日

アミーゴオリジナル♪

こんにちは(◍・ω・◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日ご紹介させて頂くのは
リニューアルをしてかえってきましたっよだれ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

  \\わんちゃんおやつ犬 デコメ絵文字//
キラキラ デコメ絵文字アミーゴオリジナルキラキラ デコメ絵文字
 
にこにこ デコメ絵文字{クッキーやジャーキーなど)
   →柔らかいおやつハート デコメ絵文字
にこにこ デコメ絵文字{すじやガムなど)
  →噛みごたえがあるものキラキラ デコメ絵文字
にこにこ デコメ絵文字{ふりかけ)
   →毎日のフード+αになんか可愛いお花 デコメ絵文字

きっとわんちゃんの好みに
ピッタリなおやつが見つかるのでは
ないでしょうか(*`・ω・´*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

国産無添加なのも
安心&安全で嬉しいですよねっ顔/てへ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

パッケージにおやつの特徴なども
記載されているので
悩まれたらそちらも是非チェックしてみて
ください(◍´・∀・`◍)ビックリ デコメ絵文字{分かりやすい~電球 デコメ絵文字

リニューアル前の商品は
お得プライスになっているので
そちらもぜひチェックをっチェック デコメ絵文字* デコメ絵文字

残り少なくなっているのでお早目に(○`・Д・´)9 メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字レジガール女の子 デコメ絵文字ツイッターハート デコメ絵文字//
ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る