周南店ブログ

2018年08月02日

ひんやり☆おやつ

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

小動物でのお勉強期間を終えて
レジガールとして戻ってきましたにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからまたどんどんブログ更新
していきますのでよろしくお願いしますスマイル×ハート デコメ絵文字

さてさてビックリマーク デコメ絵文字

さっそくですがオススメアイテムの
ご紹介をさせていただきますっハート デコメ絵文字

暑いこの時期にぴったりな
大人気おやつです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そのままの〝ぷるぷる〟であげても
凍らせて〝シャリシャリ〟であげてもOK白い人(ウキウキ) デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

わんちゃんの好きな質感で
あげてくださいっ(●`・∀・´●)b↑ デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字散歩や遊んだあとに
チェック デコメ絵文字食後のデザートとして

わんちゃん大喜びです白い人(照れる) デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

腸内の善玉菌を増やしながら
お腹の健康をサポートするので
飼い主様も嬉しいですよねハート デコメ絵文字

そして今ならなんとっっふたえまる デコメ絵文字

わんちゃんと一緒にご来店いただくと
冷凍庫で凍らせたシャーベットを
1個プレゼントしちゃいます(*´∪`*)プレゼント デコメ絵文字

無くなり次第終了です
お気軽にレジスタッフまでお声かけください女の子 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る