周南店ブログ

2012年06月13日

アクアコーナーにアイドル登場!!

こんにちは

本日はアクアコーナーのアイドル

ハリセンボンのハリボンです

手からご飯(乾燥クリル)食べてくれるんです.

も~ぶち可愛いんですッ

ハリボンに逢いに来て下さい

おいでませ アミーゴ周南店

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月25日

ベタコーナーリニューアル!!

今日は僕の大好きなお魚『ベタ』のコーナーをリニューアルしました
新しい水槽で、より見やすく、より良い状態で見ていただきたいと思いまして、ちょっと頑張っちゃいました
ベタ好きな方も、そうでない方も是非見に来て下さい!!
結構立派でしょ??笑

ポピュラーなトラディショナルベタからプラガット、スーパーデルタ、ハーフムーンなどの種類まで幅広く揃えています

オスだけでなくメスも入荷してますので、繁殖をしてみようと考えてる方は是非のぞきに来て下さいね
これから、入荷情報をこちらにアップしていきますので、なかなか来れない方も、こちらのページでチェックしてみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月21日

カクレクマノミ

国産カクレクマノミが入荷してます!!

やっぱりぶち可愛いですね~

人口飼料しっかり食べちょります

オススメです

是非見に来て下さい。

周南店のトップにいたコンゴウフグと同じく

サンゴ水槽にいま~す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る