宇品店ブログ

2022年01月21日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚が入荷しました

オビテンスモドキ幼魚

ツユベラ幼魚

ルビードラゴネット

マンダリン

フタイロカエルウオちんまい

カニハゼ

ゴマハギ

ヤエヤマギンポ
その他・・・・・

アミメチョウ

シチセンチョウ

シマキンチャクフグ

オイランヨウジ

キイロサンゴハゼ

シライトイソギンチャク

ロングテンクタクル
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店の際は咳エチケットのご協力を何卒よろしくお願い致します。

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

パンプちゃん
チョコちゃん
ヒナコちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
ツブちゃん
カボスちゃん
マメスケちゃん

ナイスジャンプ!!

ダッシュ!!

上目遣いパンプちゃん👀

ギラギラカボスちゃん

ゴロンゴロン

気になるなぁ。。。

ごろごろ~~

クンクン・・・

ビックリ!!

仲良くてくてく🐾

ニコニコ😀

うとうと💤

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!

いいね
5人がいいねといっています

2022年01月19日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子をばっちりいつも通り撮影していますので大公開しちゃいます


お知らせ
新型コロナウイルス感染者増加に伴い、幼稚園やパピーイベントへのお問合せが増えています。
幼稚園やイベントに関しましては、休園やイベントの中止時のみこちらからご連絡させて頂きます。
何か気になる事があったり、コロナが心配でお休みされたい場合は気軽にお問合せください!


今日のメンバーは・・・
マロちゃん
ミィシーちゃん
グゥちゃん
ジロチョウちゃん
ハナちゃん
クララちゃん
コロンちゃん
ノノちゃん

 

ジャンプ高いね!!

ルンルンなジロチョウちゃん♪

仲良く遊べたね!

映画の宣伝ポスターのような一枚📸

チーズください!!

いつでもカメラ目線は忘れません✨

呼んだ~❓❓

ねぇねぇ先生~~

クンクン・・・

お顔むぎゅ!!

お迎えまだかな・・・

グウちゃんがお顔だけに!!

今日も大遊びでした♪

楽しいね♪

まてーー!!

ナイススリーショット👍

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る