宇品店ブログ

2022年01月18日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます


お知らせ
新型コロナウイルス感染者増加に伴い、幼稚園やパピーイベントへのお問合せが増えています。
幼稚園やイベントに関しましては、休園やイベントの中止時のみこちらからご連絡させて頂きます。
何か気になる事があったり、コロナが心配でお休みされたい場合は気軽にお問合せください!


今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
アンちゃん
プーちゃん
モモちゃん
ジェムちゃん
クロちゃん

 

にこにこプーちゃん☆

仲良く遊べたね♪

遊ぼう~!!

たまたま2ショット💛

ちょっと眠たいな・・・💤

パンチ!

仲良し親子です(*^-^*)

にー

じー・・・

先生が気になる・・・

先生💛

くんくん

いっぱい走ったね♪

ナイスカメラ目線☆

じっと先生を見つめるレイちゃん💛

くんくん

まてまて~!!!

こっそりくんくんっ

先生呼んだ??

いえーい♪

みんな楽しかったね♪

今日もお疲れ様でした🌸

また次回も・・・

楽しもうね☆

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月17日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
スイちゃん
リリーちゃん
ノンちゃん
ココちゃん
モカちゃん
ヒジキちゃん

 

ジャンプ!!!

コテツちゃんも上手でした☆

久しぶりの幼稚園楽しかったね♪

柵越しにくんくんっ

不意のカメラ目線ショット☆

仲良しコンビ💛

スキスキ💛

遊んで~~~~!💛👀

えへへ~(^^♪

仲良くなれて良かったね☆

ジョンちゃんナイスカメラ目線☆

先生・・・💛×3

初めての幼稚園どうだったかな?

今日も頑張ったね♪

くんくんっ

モカちゃんどこ見てるの~?

楽しかったね♪

お水ごくごくっ

またいっぱい遊ぼうね♪

お疲れ様でした☆

いいね
5人がいいねといっています

2022年01月16日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいに登園してくれました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

マメタちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
アズキちゃん
ジェリーちゃん
クルミちゃん
ライリーちゃん
ポコちゃん
アズキちゃん
モコちゃん

ハウス上手♪

みんなにクンクンされるね♬

頑張ったね♬

おやつください!!

先生が帰ってきてテンションの上がる二匹♪

甘えん坊さんたちたくさん!!

なでなで✋

四本足全部浮いてる👀

たのしいね♬

仲よく遊べました♪

気になるね♬

みんな仲良しです♪

ちょっと緊張。。。

チョコちゃんドリル!!

ぴょーーん!!

今日も仲良しだったね♬

おやつほしいなぁ。。。

ペロッ👅

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしております♪

お家でゆっくり休んでね♬

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る