宇品店ブログ

2022年01月28日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚が入荷しました

ロングテンクタクル激美!!!

パウダーブルーサージョン
その他
カクレクマノミブリードでかめ
オトメハゼ

シマキンチャクフグでかめ
コガネキュウセンめっちゃちんまい
エメラルドグリーンクラブ
などなど入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月28日

~今日の幼稚園~

こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
ミニちゃん
モカちゃん
ツブちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ヒナコちゃん

 

先生大好き~💛

のび~~!

まてまて~~!

ごろーん☆

下の歯全部見えちゃってるよ!

上目遣いで可愛いね♪

可愛くカメラ目線くれました(^^♪

ちゅっ💛

👀

みんな仲良くできたね♪

良い感じの2ショット☆

遊ぼう!!

密です!!!

大集合☆

初めての金曜日頑張りました♪

にこっ

えへへ~💛

追いかけっこ☆

いえーい♪

ち・・・近い・・・

先生なでて~!!

一生のお願い~!!!

ぺろ👅

来週も頑張ろうね♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月26日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
コロンちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん

猛ダッシュ!!

兄妹ショット

ジロチョウちゃん飛び入り参加!!

遊べたね♪

テンションの上がってるグウちゃん

タヌキちゃんが気になるミィシーちゃん

じーーっ👀

なでなで気持ちいいね♪

仲良しトリオです

いっぱい遊んで疲れたね♪

いっぱい遊べたね♪

はっけよーいのこった!



ナイス集合写真👍

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る