宇品店ブログ

2021年05月22日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は大特価のサンゴが入荷しました

 

ディスク①

ディスク②

アワサンゴ

クサビライシ

ハナガササンゴ
他にも入荷しましたがお嫁にいってしまいました~

このチャンスをお見逃しなく

ご来店の際は咳エチケットのご協力をお願いします。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月22日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの楽しそうな様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ミニちゃん
ファニーちゃん
マロちゃん
マロンちゃん
アオちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
ノアちゃん
ポンタちゃん

ダウン上手!!

楽しいね♪

姉妹ショット♡

先生に大甘え中~

大きいわんちゃんもへっちゃら!!

ポンちゃん大人気!!

初めましてでもみんなと仲良し💛

クンクン・・・

ゴロンゴロン~

ルンルンだね♪

ニコニコ☺

美味しい物持ってるんですか?

猛ダッシュ!!

のびーー!!

遊ぼうよ~!!

二人ともナイスカメラ目線!!

ファニーちゃん大好きマロ君♡

何見てるの??

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月21日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚が入荷しましたよ~

 

パウダーブルーサージョンML

ゴマハギ

タテジマヤッコ

クレナイニセスズメ

シライトイソギンチャク

スターリードラゴネット

カニハゼ

マンダリン
そしてそして・・・・・

アミチョウS

チョウハンS

ハタタテダイS
などなどた~くさん入荷しております。

明日
サンゴの入荷があります!!!

みなさまお楽しみに~


ご来店の際は咳エチケットのご協力を何卒よろしくお願いします

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る