宇品店ブログ

2021年05月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気にお勉強していっぱい遊んでくれまいした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
フクスケちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ゼラちゃん
リュウちゃん
クッキーちゃん
メルちゃん
アモちゃん

 

2個とも僕の~!!!

楽しいね♪

ハナハナコンビ♡

ダッシュ!!

じーーっ👀

こちらも大遊び!!

幼稚園頑張りました!!

アモちゃんも良く頑張りました!!

足が気になるの・・・?

初めまして~・・・

ぺロッ

待てー!!

レン君大好きなハナちゃん💛

すごいお顔になってるよー!!

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月19日

ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はなんとかなりのお久しぶりに
天然ライブロックが入荷しました!!!

 

ひさしぶりです
枝状、岩状いろいろ入荷してます

このチャンスをお見逃しなく~

ご来店の際は咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月19日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気よく登園してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ミィシーちゃん
ムサシちゃん
ショウちゃん
ジロチョウちゃん
クララちゃん
リアンちゃん
コハクちゃん

シュナーズ??

クンクン・・・

ナイスカメラ目線!!

近いなぁ💦

集合写真~

久しぶりだけど頑張ったね♪

そっくりだね♪

お疲れさまでした!!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る