宇品店ブログ

2021年05月28日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちっちゃいサイズのお魚がた~くさん入荷しました

 

キリンミノカサゴ

アカホシイソハゼ

マスクドゴビーカリブ

ハタタテネジリンボウwithランドールピストルシュリンプ

パンダダルマハゼ

トノサマハゼ

ツノダシ
そしてそして・・・・

アカハチハゼ

ミヤコテングハギ

ユビワサンゴヤドカリ

ベニワモンヤドカリ

スポテッドバタフライ
その他
チリメンヤッコ
インドフウライチョウ

ミスジチョウ
ライムラス
マンダリン
ホンソメワケベラ
ニセモチノウオ
スターリードラゴネット
ペパーミントシュリンプ

フリードマニー
カクレクマノミブリード
などなどた~くさん入荷しております


ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月28日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日は小さい子がたくさんの日でした
ふれあいでみんな仲良く遊んでる所を公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ゴローちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
アズキちゃん
リュウちゃん

良い顔してるね♪

ダッシュ!!

チワワ相撲??

にっげろ~!!

仲良しチワワーズ♡

微笑ましい一枚💛

こちらも仲良しダックスコンビ♪

ルンルンだね♪

遊んでよ~

皆で猛ダッシュ!!

ハナハナコンビ♪

本当に仲良しだね♪

ゴローちゃん大丈夫!?

オモチャ楽しいね♪

僕のだもん!

おつかれさまでした!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月26日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日は久しぶりの子も多かったですが、みんな仲良く遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
クララちゃん
レンちゃん

初めましてでもしっかり遊べたね♪

ラムちゃんが気になるミィシーちゃん

初めて会う子だなぁ。。。

みんなで猛ダッシュ!!

疲れたね♪

何ですか??

ハナちゃんが気になるミィシーちゃん

久しぶりの幼稚園だね♪

待てー!!

ありがとうございました♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る