宇品店ブログ

2020年07月22日

サンゴ入荷しました~!!!

みなさん こんにちは

今日はびかびかサンゴがた~くさん入荷しましたっっっ

 

キッカメタグリーン

キッカレッド

ディスクメタレッド大大大特価!!

ハナサンゴ大特価!!!

ハナサンゴ大特価!!!

オオスリバチ

ナグラカタトサカ

バブルコーラル
その他・・・・

キバナトサカ①

キバナトサカ②
などなどその他にもたくさん入荷しております

8月22日(土)&23日(日)の
大即売会のリクエスト受付中です!!!


このチャンスをお見逃しなく~

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・・

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月21日

即売会大大大決定しました!!!

みなさん こんにちは

なんとなんと来月
8月22日㈯&23日㈰
大即売会決定です!!!!

 
淡水コーナー、海水コーナー
どちらも大大大規模即売会です!!!

神畑養魚株式会社の竹内氏が来店されます

是非ぜひお楽しみに~

リクエスト受付中です!!!

このチャンスをお見逃しなく~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうにお勉強したり、お友達と遊んでいました
そんな様子を今日もばっちり撮影してますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ポテトちゃん
ノエルちゃん
レンちゃん
シェリちゃん
フクスケちゃん
マメスケちゃん


 

のび~~~

先生のおててペロリッ

ポテトちゃん近い・・・(;´∀`)

いえーい♪

ベル!!!

ZZZ・・・

2匹仲良く走り回っていました☆

プラー好き♥

カエルさん🕶

マメスケちゃんも🕶

かっこよく撮れました!

似合いすぎてる~~~!(/ω\)

クッキーちゃんも可愛い♡

お洒落ショット(^_-)-☆

きらりっ🕶

先生・・・

2匹共どういうポーズなんだ??

カエルシェリちゃん🐸

先生の近くは安心するよね♪

ぴったり☆

今日もお友達いっぱいでした(^^♪

また次の幼稚園も楽しもうね!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る