宇品店ブログ

2020年07月25日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱい頑張ってお勉強してました
ふれあいやお勉強中の様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クルミちゃん
ポンタちゃん
コロちゃん
ボブちゃん
ゲンジロウちゃん
ソラジロウちゃん
ウミカちゃん
コテツちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
アンちゃん

 

ウインク♥

ジャンプ力すご!!

アップ!!

スラローム頑張りました!!

こっそりクンクン・・・

ムキムキ対決!!

遊ぼ!

後ろも前も遊び中~

疲れた~

久しぶりの幼稚園だね!!

あ、あれデジャヴ??

先生に抱っこされて眠くなってきちゃったzzZ

ウミカちゃん良い笑顔!!

控えめにお手

センター!!

楽しいね~!!
お疲れ様です
お家に帰ってゆっくり休んでね
次回もお待ちしてます

じ~~っ

あんちゃんどういう格好なのーー!

かわいいね!

来週もお待ちしてます!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月24日

海水魚いっぱい入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はた~くさん入荷しました

 

ハタタテシノビハゼ

ハタタテネジリンボウ

ギンガハゼ

スターリードラゴネット

シマハギかなり良い!!!

アミチョウかなり良い!!!

トミニエンシスタン

クログチニザダイ
そしてそして・・・・

アケボノハゼ

イッテンチョウ

カーペンターズラス

ロイヤルグラマ

トゲチョウ

シテンヤッコ

カクレ&ヨスジ

トールボッツダムセル
その他
ヤマブキスズメダイ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ

クロシテンヤッコ
チリメンヤッコ
ナメラヤッコ

シチセンチョウ
ホンソメワケベラ
アカネハナゴイ
バイカラードティバック
カンムリニセスズメ

プレラポゴンカウデルニィ
オジサン
ハタタテハゼ

クロユリハゼ
ヒレナガハギ
ツノダシ
コガネキュウセン

などなどた~くさん入荷しました

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしています

 

ヤエヤマギンポ

ちんまいシリーズ①

ちんまいシリーズ②

ちんまいシリーズ③

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月24日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を写真に撮ったので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ミニちゃん
マックスちゃん
コハクちゃん
スズちゃん
サクラちゃん
モカちゃん
キキちゃん
リュウちゃん
ポコちゃん

ジャーンプ!!

リュウちゃん大人気だね♪

モカちゃんとレンちゃん仲良し!

クンクン…

楽しいね!!

みんなの前でマテの練習中!

しゅうごーーう!!

カメラ目線!!

撫でて~

くんくん・・・

キリッ!!

シュナちゃん集合!!
お疲れ様でした
今日もいっぱい遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る