宇品店ブログ

2020年07月17日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日は1日良い天気smileyでしたね!
幼稚園のワンちゃん達は幼稚園の涼しい中でいっぱい遊んでお勉強も頑張りました
今日もお写真大公開しちゃいます


今日のメンバーは・・・
スズちゃん
マックスちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
コハクちゃん
ユラちゃん
キキちゃん


 

まてまて~~~!

カメラ目線!

くんくんっ

可愛くお写真撮れました♡

まて~!!

みんな仲良くできたね☆

パンチ!!!

ソファーで休憩中・・・

まて!!!!!

扇風機気になるの?

おもちゃ遊び♪

ユラちゃんはお名前呼ぶと来てくれます♡

遊ぼ~~~~☆

また次回の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年07月15日

ライブロック入荷しました~

みなさん こんにちは

今日はまたまた
ライブロックが入荷しました~!!!

 

枝状で組みやすそうです
今回は枝状が多くちょっとしたイメージチェンジに最適です

ぜひぜひお手に取ってみてくださいね


そしてそして・・・・
ウミブドウ増量キャンペーンです!!!

 

チャンスです!!!
ウミブドウを水槽に入れてみたいアナタっっっ

リフジウムに使ってみたいアナタっっっ

魚がご飯を食べなくて困っているアナタっっっ

チャンスです


今週もなお魚たちが
7月17日(金)に入荷します!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまにとって素敵な1週間になりますように・・・・

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月15日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強と触れ合い頑張ってました
ふれあいの様子を写真に収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
ミィシーちゃん
ジロチョーちゃん
レワちゃん
コユキちゃん
ムサシちゃん
マルコちゃん
サラちゃん
ゲンジロウちゃん

 

今日も仲良し♡

こんにちは!!

しっぽぉぉぉ!!

くんくん

クンクン列車

サラちゃんがお気に入りみたい

緊張気味のジョン君と遊びたいゲンジロウ君

こんにちは♪

なぁなぁ降りてきてよ~

仲良しです!!

みんな激しいなぁ。。。

遊ぼうよー!!
お疲れ様でした
みんな疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る