宇品店ブログ

2019年03月25日

★お仕事体験★

こんにちはー!!
今日、アミーゴ宇品店ではお仕事体験が開催されました
その時の様子を紹介しちゃいます

今回は、
~しつけ教室~
わんちゃんとのアイコンタクト、ブラッシング方法
~小動物コーナー~
ハムスターケージのお掃除
~アクアコーナー~
水質チェック、ベタの水替え
を体験してもらいました

アイコンタクトの練習中!!

ブラッシングの練習♪

うっとり~♪

ハムスターケージのお掃除♪

アクアコーナーでお勉強♪

熱心にお話聞いています!!
最後はみんなで記念撮影!!
楽しんでくれたかな??
今日は参加してくれてみんなありがと~
次回も是非参加してね♪
今回は参加できなかった子も次回は是非

 

いいね
9人がいいねといっています

2019年03月23日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

今日も皆の元気な姿を写真に収めることが出来たので載せていきますね

リードに慣れる練習!

ご飯食べながら頑張ろう!

ジャンプ!

ご飯出てくるかな?

かっこいいね!

「これであってる?」チラリ

遊ぼう!!!

仲良く並んで走ってます♪

良い角度なこと!

カイカイ

お耳ぴょこぴょこ♪

においかがれているの気付いていません(笑)

「ここにご飯が……」

「呼んだ?」

凄いお顔の子がいますね(笑)

疲れたね!

皆お疲れ様でした
お家でゆっくり休んで、次回も元気いっぱいで来てください

こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

すらっとしててキレイなお顔!

「ねえねえ、遊ぼう!」

皆お疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています

2019年03月22日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はなんとなんと・・・・・

キイロハギ日本ブリードが入荷しました!!!

キイロハギ日本ブリード
まだまだブリードなんて遠い夢・・・・・
なんて思っていたらキイロハギのブリードが登場する時代になってしまいました

これからどんどん海水魚もブリード化が進んでいくでしょうね

そしてそして・・・・

 

レモンピールフィジー

ハナグロチョウ激美!

ハタタテダイ

チェルモ

ニジハギ

パープルクィーンアンティアス

アカネハナゴイ

エイブルズピグミーエンゼル
その他
ヘラルドヤッコ
アブラヤッコ
ニセモチノウオ
フリードマニー
オジサン
テングカワハギ
ペパーミントシュリンプ
などなどた~くさん入荷しました

オシャレカクレエビ入荷しました!!!
かなりおひさしぶりです

是非ぜひこの週末はアミーゴ宇品店にお越しくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております




 

オイランヨウジ

シライトwithクマノミ

オシャレカクレエビ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る