宇品店ブログ

2019年03月12日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうでした
そんなみんなの様子を写真でバッチリ撮影していますので大公開しちゃいます
それでは・・・

どうぞ!!


 

くんくんっ

自分より大きいワンちゃんとも仲良しさん♡

みんなで追いかけっこ☆

仲良しチワワズ

「はじめまして~」

大きなあくび~☀

サラちゃん「先生待って~!」

先生に甘えるサラちゃん♡

良いお顔(*^_^*)

楽しそうだね♪

マッサージ中・・・

モカちゃん気持ちよさそう♪

上目遣いが可愛すぎる♡♡♡

くんくんっ

モモちゃん良い笑顔だね!

仲良しシェルティーズ

お写真まだまだあるので下に載せておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お疲れ様でした
今日もみんな頑張ってお勉強して遊んでいました
今頃みんな寝てるかな~?indecision
また次週の通園を楽しみにしています



こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

マッサージしてる前で大遊び・・・

なんだか嬉しそうなお顔♡

お迎えまだかな~

モカちゃんカメラに近いよ~!

お兄ちゃん遊ぼ~♪

お口がガオー!!

お友達と追いかけっこ楽しいね♪

また遊びに来てね♡

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月10日

海水魚一味違う(?)入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はいつもとは一味違うお魚がた~くさん入荷しました


フレームエンゼルはいつもよりちんまくて赤がめっちゃ恋です!!!

フレームエンゼル①

フレームエンゼル②

ヤスジチョウゴールド

マスクドゴビー

イエローピローゴビー

イシガキカエルウオ

メガネゴンべ

オジサンたち
ヤスジチョウゴールドもかなりのお久しぶりです!!!
パラオ辺りで良く見かけるお色です


イシガキカエルウオは「石垣」と名前にありますがセブ産です(笑)

そしてそして・・・
ミナミハコフグお豆サイズが入荷しました!!!





 

ミナミハコフグお豆サイズ

こんなにちんまいです
節分の豆まきのお豆ぐらいのサイズです(笑)
めっちゃちょこちょこ動いて可愛いですよ~

トンガ産クダサンゴも入荷しました!!!
入荷してすぐなのでまだちょこっとしか開いてないので開いたらまたアップしますね~


3月12日(火)サンゴ入荷します~
みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

ツノありコンゴウフグさんもみなさんをお待ちしてますよ~

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月10日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

皆の様子が撮れたので載せていきますね

くんくんご挨拶!

ダックスちゃん達に詰め寄られてます……!

こちらはチワワちゃん達に追い詰められているユメちゃん!

あそぼっ!

気持ちいいですか~?

凄いお顔が撮れちゃいました(笑)

「お母さん居た?」

こんにちは~

テッテッテッテと聞こえてきそうな歩き方♪

むにゃむにゃ……

凄いお顔(笑)

おめめギュッ!!!

先生の腕の中は安心するね!

先生の足元で鼻チュ♡

「待て!」ってやってるみたい(笑)

お顔がちょっとひきつってます(笑)
皆お疲れ様でした
お家でゆっくり休んで、次回も元気いっぱいで来てください
それでは、おやすみなさい

こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

お待ちしています♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る