宇品店ブログ

2019年03月01日

海水魚入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は問屋さんめちゃめちゃイチオシっっっ

インド洋三兄弟が入荷しました!!!

 

インドミゾレチョウ

インドミスジチョウ

インドフウライチョウ
インドミゾレチョウ&インドフウライチョウはがつがつエサを食べてるそうです!!!

その他


 

セグロチョウ大きめ

モンツキカエルウオ

インドヒメジちまめ

コガネキュウセン大きめ

ライムラス

ヤシャハゼペア

フリードマニー大きめ

ニジハギ
その他
ルリヤッコセブ激美!!!
シチセンヤッコ
ヤエヤマギンポ
スポットテールブレ二―
シマハギ
ヒフキアイゴ

テングカワハギ
ケヤリ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

ウズマキ

サザナミヤッコ幼魚

リングアイドティバック

ツースポットブレ二―

ギンガハゼ

クロナマコ

いいね
0人がいいねといっています

2019年03月01日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もみんなの写真をばっちり撮影しているので載せちゃいます

 

ルカくんジャンプ!!!

お鼻を使ってフード探しゲーム☆

「トンネル」上手だね♪

バランスボール・・・プルプル・・・

モモちゃんも頑張ってジャンプ☆

プルプル・・・

フード食べながら頑張ってます・・・

ぺろっ♡

モカちゃん可愛い・・・♡

レンくん楽しそう♪

みんなで大走り!

ジャンプジャンプ♪

くんくんっ

全力疾走!!

「はい、チーズ!」

楽しそうな笑顔だね♡
写真まだまだあるので下に載せておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お疲れ様でした
今日もみんな楽しかったね
お家でゆっくり休んでねindecision

また次回の通園を楽しみにお待ちしています


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

仲良しチワワ♡

ぺろっ♡

「はじめまして~」

みんなで仲良く遊んだね♪

ルカくん「なんで寝っ転がってるの~?」

ちゅ~♡

クーちゃん「先生の手が気になる~」

次回もいっぱい遊ぼうね♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る