宇品店ブログ

2019年03月09日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
その様子をカメラでバッチリ撮影しているので・・・
載せちゃいます!!!


 

ハードルジャンプ☆

マルくんも上手~♪

お勉強中・・・真剣な顔だね!

ルカくんはドッグダンス猛勉強中だよ~!

ここ・・・ここにおやつが・・・

3匹で仲良く遊んでるね♪

ライリーパンチ!!

ごろーん

ブルブルの瞬間を撮られちゃったのね・・・

集合写真の練習中!ルカくん?そこじゃないよ!

W柴ちゃん♡

「マテ」の練習・・・頑張れ・・・!

マルくん少し緊張気味・・・

頑張りました♡

くんくんっ

次回も幼稚園楽しもうね

お疲れ様でした
今日もみんな頑張ったね!!
次回の幼稚園も楽しく頑張りましょう
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

また遊びに来てね♡

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月08日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚&サンゴが入荷しました

ハナゴンべ

フタホシキツネベラ

メニ―リングパイプフィッシュ

プテラポゴンカウデルニィ

クログチニザダイ

ツノダシ

テングカワハギ

シマキンチャクフグ
その他
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ

ルリヤッコセブ産
アケボノチョウ
アミチョウ

アミメチョウ
ホンソメワケベラ
バイカラードティバック

ハタタテハゼ
ゴマハギ大きめ
ヒフキアイゴ
シライトイソギンチャク
などなどた~くさん入荷しております

そしてそしてかなりのお久しぶりです

 

トンガ産チリメンハナヤサイ

トンガ産ヘラジカハナヤサイ
トンガ産ハナヤサイサンゴが入荷しました
これから色揚げが楽しみなお色です
実際に見る方がピンクが濃いです

この週末は是非ぜひ宇品店に来て下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月04日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
お勉強している様子と遊んでいる様子をカメラでいっぱい撮影したので大公開しちゃいます

 

首輪を上手につける練習中♪

レオンくんジャンプ!!

スラロームも上手に頑張ります☆

クーちゃんもジャンプ☆

楽しそうに走るポンタくん♡

くんくんッ

ハノンちゃん「今日はよろしくね~」

遊び疲れたね!

2匹で伏せて休憩中~

レオンくん「遊ぼうよ~ねえねえ~♡」

伏せながら遊んでます!

みんなで仲良く遊びます♪

一か所だけ毛が・・・

眠たそう・・・

「呼んだ~??」

レアちゃんどこ見てるの~?
まだお写真あるので下に載せておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お疲れ様でした
今日もみんな頑張ってたね
また次の幼稚園も頑張ろう


こちらの幼稚園では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

ゴローンッ

お外が気になる!!!

くんくんっ

楽しそう♪

良い笑顔♡

また遊びに来てね♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る