宇品店ブログ

2021年08月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ジュジュちゃん
クルミちゃん
チュラちゃん
ポンタちゃん
マロちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
ポコちゃん
ナツちゃん

 

強めのツッコミ

まてまて~!

いえーい♪

良く遊びました☆

いっぱい遊んだね♡

「先生呼んだ?」

初めてのお友達とご挨拶☆

仲良くなれて良かったね♪

ジャンプ!!!!

「僕も上手にできたよ~!」

クルミちゃんも笑顔で頑張りました☆

「ん?」

楽しかったね☆

ちょっと緊張してたかな?

「先生ちょっと助けてくださーい💦」

ゴロゴロタイム☆

オシャレで可愛いポコちゃん

クルミちゃんが気になるポンタちゃん

2匹の遊びが気になるナツちゃん

ジュジュちゃん少しお友達のニオイ嗅げたね♪

譲らないぞ~!

ワンちゃんチラ見👀

今日もみんな頑張りました☆

次の幼稚園もいっぱい楽しもうね♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年08月14日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
大雨が続いてますが、今日も幼稚園は賑やかでした
ふれあいの楽しそうな様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

コナちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
ツブちゃん
ファニーちゃん
マロちゃん
ゴローちゃん
バディちゃん

アップ上手だね♪

ダッシュ!!

今日も仲良しでした♪

楽しそうだな~~

ナイスカメラ目線👀

みんな不思議な体勢(笑)

遊ぼう遊ぼう!!!

クーペ大好きマロちゃん💛

みんな同じ色!!

先生に甘え中~

みんなにクンクンされるな~

ご飯ハンターがたくさん🍚

カメラ目線上手!

幼稚園を大走り💨

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月13日

昆虫クジ始まります!!!

みなさん こんにちは

明日
8月14日(土)&15日(日)
昆虫くじ開催します!!!

 

8月14日(土)&15日(日)
あの有名な昆虫やでっかいクワガタが当たるかも


 
1回3000円です!!!
空くじなしです


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ご来店の際は咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

た~くさんの昆虫たちがお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る