宇品店ブログ

2021年08月21日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮っているのですが今日は枚数が少なめになっています・・・

今日のメンバーは・・・
モカちゃん
アンズちゃん
ファニーちゃん
ココちゃん
ツブちゃん
エヴァちゃん
ソラちゃん
ウミカちゃん
コロちゃん
マロちゃん
アズキちゃん
ポンタちゃん

 

仲良く遊べたね♪

えへへ~♪

おめめキラキラだね☆

気になるな~・・・くんくん

まってまって~まだくんくんしたいよ~

先生~💛

はじめまして~!

楽しく仲良く大遊び☆

今日もお友達いっぱいでした♪

お口くんくん・・・

お水ゴクゴクッ

アズキちゃん笑顔(^^♪

ソラちゃんも頑張ったね!

みんな頑張りました☆

また次の幼稚園も楽しもう♪

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
7人がいいねといっています

2021年08月20日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はた~くさん入荷しました

ヘラルドヤッコ

シテンヤッコ幼魚

シチセンチョウ

スポッテットバタフライ

アミメチョウ

フウライチョウ

インドフウライチョウ

アミチョウ
そしてそして・・・・

フエヤッコダイ

ハタタテダイ

ハタタテハゼちんまい

ルビードラゴネット

スターリードラゴネット

ギンガハゼ

コンゴウフグ

ミナミハコフグ
その他
オトメハゼ
ミズタマハゼ
ナミダクロハギ
ヒレナガハギ
ナンヨウハギ
ハナビラクマノミ
ソメワケヤッコ
ナメラヤッコ
トゲチョウ
スダレチョウ

チョウハン
ニセモチノウオ
ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
ライムラス
ヤエヤマギンポ
シライトイソギンチャク
などなどた~くさん入荷しております。

そしてそしてそして・・・・・
ルリヤッコfromフィリピン


レア模様&レア色です!!!
なにかとのハイブリットかなぁ~と思ったり・・・

動画をTwitterであげてますので是非ぜひ見てみてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

ルリヤッコ右側

左側

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月20日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
まだまだ雨が続くようですね。。。
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ハナちゃん
パンプちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
モコちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
マメタちゃん

ナイスジャンプ!!

躍動感が凄い!!

スラローム上手!!

初めてのアジ頑張りました!!

水分補給!!大事です!!

せんせ~せんせ~!!

ゴロゴロ~

クンクン・・・

皆クンクンに夢中。。。

遊ぼう!!

楽しいね♪

仲良しだね♪

にこーっ😊

パンチ!!

何を見てるの??

かくれんぼ??

じーっ👀

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る