宇品店ブログ

2021年08月13日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日は雨がすごかったですね・・・wink
みなさんは大丈夫ですか?
明日も雨の予報なのでお気をつけ下さい!

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
オデコちゃん
アズキちゃん
モコちゃん


 

前の「のび~」

後ろの「のび~」

今日もみんな仲良くできたね♪

おめめキラキラ~☆

ミニちゃん「ちー」

にこっ(*^-^*)

先生なんか良い物持ってる?

のび~

マメちゃん夢中で遊んでいます!

すごいポーズ!!

笑顔☆

くんくんご挨拶~

今日は穏やかな幼稚園でした♪

大あくび~~~~☀

休憩中・・・

次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月11日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
初めましてのワンちゃんもいましたが、仲良くできました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

クッキーちゃん
アモちゃん
グウちゃん
ルルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
ショウちゃん
ツブちゃん
ハルちゃん
ノノちゃん

仲良しチワワーズ♥

みんなにチェックされるハルちゃん🐶

まてまてーー!!

いっぱい動いて疲れたね♪

よだれがすごいよ🤤

ナイスカメラ目線👀

一列でクンクン・・・

初めまして~~

コチラも仲良しコンビのグウちゃんとクッキーちゃん💛

ツブちゃん大好きミィシーちゃん

ご飯大好きシュナちゃん軍団🍚

ソファの上で休憩中~

クンクン・・・

僕とあそぼぉ~~

じーっ👀

シュナウザーズ✨

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に登園してくれました
お外は暑いsmileyですが、幼稚園の中は涼しく過ごしやすい温度になっているのでワンちゃん達は楽しく幼稚園を満喫していました
そんなみんなの様子を今日も公開します

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
モモちゃん
ロージーちゃん
クロちゃん
ノエルちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
べべちゃん
プーちゃん
アンちゃん

 

遊ぼうー♪

お友達いっぱいでした☆

えへへ~

先生~💛

にこっ

ちゅっ💛

大集合☆

もぐもぐ

歯!

お顔が!

ちらっ

伸び~~~~

疲れた~

じーーーー👀

ぺロッ👅

カメラ目線

降参します!!!

にこにこ~☀

可愛い笑顔(*^▽^*)

先生の近くは大人気です☆

同じポーズ♪

今日も幼稚園頑張ったね♪

次回の幼稚園も頑張ろう!

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る