宇品店ブログ

2020年04月07日

アクアコーナー即売会について

予定していました4月11.12日の即売会ですが、
コロナウイルスの影響で生体がいつもより集まりにくい状況のため、
ささやかなセールとさせて頂きます。

ご来店の際はマスク着用など、よろしくお願いいたします。

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年04月05日

海水魚キンチャクダイ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりな
キンチャクダイが入荷しました

 

キンチャクダイ12cm±

キイロハギちんまい
キイロハギハワイ産も絶好調ですっっっ
少しヒレがかけていますが、水合わせの時にキンチャクダイにガブっとされてしまった感じです
がんばって、すぐに完治させますっっっ

その他
ケラマハナゴイ
ブラックオセラリス
エメラルドグリーンクラブ
フリードマニー
などが入荷しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月03日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もステキなお魚が入荷しました

 

ウズマキちんまい

スターリードラゴネット

キイロサンゴハゼ

スポッテッドマンダリン

パープルファイヤーゴビーちんまい

ハナミノカサゴ

クマノミインド洋

パウダーブルーサージョン
そしてそして・・・・・

アカハラヤッコ

ヤエヤマギンポ

ホワイトソックスでっかい
その他
クレナイニセスズメ
サラサゴンべ
クダゴンべ

オウゴンニジギンポ
フタイロカエルウオ
タコクラゲ
キャメルシュリンプ
エメラルドグリーンクラブ
ホンソメワケべラ
クロユリハゼ
オイランヨウジ
クロナマコ
などなどた~くさん入荷しております

トンガからコモンサンゴもきております

画像だと色飛びしてしまいますが、綺麗なパープルです


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

トンガコモンサンゴパープル

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る