宇品店ブログ

2020年08月10日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
コタロウちゃん
レオちゃん
ポコちゃん
ジョンちゃん
ファニーちゃん
キナコちゃん
コテツちゃん
ライリーちゃん


 

ドリブラーキナコ!!

ダウンの練習中~

上手!!

右ストレートォォォォ!!

大はしゃぎ!!

ジョンくん大人気!!

カメラ目線でキメ顔☆

幼稚園の委員長が見張ってます

委員長も甘えます♡

ボール大好き♡

ジョンくんみんなと大はしゃぎ!!

ち、近くない??

おーーい❓❓

早すぎてカメラに収めるのがやっと。。。

仲良しだったね♡

お疲れ様でした!!

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月09日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
みんなの様子を今日も撮影してますので大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
ミィシーちゃん
スモモちゃん
ポテトちゃん
ユメちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
タタちゃん
ノアちゃん

 

マッサージ気持ちいいのね☺

ちゃんと先生を見て座れてます!!

うさ耳ポテトちゃんです♡

うさ耳つけられて真顔のミィシーくん(笑)

仲良しだったね!!

こちらも仲良し、、、❓❓

おもちゃ遊び大好きです!

先生呼んだぁ❓❓

しっぽどこ行ったのーー💦💦

疲れたねー!!

ち、近いなぁ💦

今日は小さい子が多いなぁ

大爆走~

二人仲良く抱っこタイム!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月08日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はなサンゴが入荷しました

 

ミドリイシまたまた入荷!!!

3分咲きハナブサツツマルサンゴ激美

3分咲きツツウミヅタ

ヒメシャコガイ大特価!!!

バブルディスクメタオレンジ

オオバナよくみたらオレンジ入ってる
その他
トサカグリーン
ウミキノコ大特価!!!
などなどた~くさん入荷しております


即売会のリクエストまだまだ受付中です!!!

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・・

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る