宇品店ブログ

2022年01月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
コロンちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ココちゃん
ツブちゃん
ウカちゃん
コタロウちゃん
アオちゃん
ムサシちゃん

今日もムサシちゃん大好きミィシーちゃんです

みんなでわちゃわちゃ大遊び♪

みんなでクンクン合戦

いっぱい遊んだね♪

どすこい!!

気になるなぁ。。。

じーーっ👀

楽しかったね♪

片方おめめが隠れてるよ~

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年01月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園してくれました
みんなのふれあい中の様子を今日も大公開します


今日のメンバーは・・・
べべちゃん
クロちゃん
モモちゃん
アンちゃん
レイちゃん
ポテトちゃん
プーちゃん
シェリちゃん

 

ダッシュ!!

こっそりくんくんっ

ぷち集合写真☆

くんくんが近い・・・

仲良く遊べたね♪

くんくんっ

ごろーん💛

遊ぼう~♪

ばっちりカメラ目線☆

追いかけっこ☆

呼んだら来てくれました♪

可愛い💛

ちら

こ・・・こんにちは・・・

2ショット☆

また次も頑張ろうね♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月10日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も様々な様子を今日も写真に撮っているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ポーリンちゃん
モカちゃん
ノンちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
キキちゃん
シェリーちゃん
ジョンちゃん
ゴローちゃん
チョコちゃん


 

頑張りました♪

にこにこ(^^♪

スラロームばっちりだね♪

まてまて~!

今日は・・・

ダックスちゃんday☆

いっぱい遊んで・・・

いっぱい走りました♪

2匹ともどこ見てるの~?

先生!

おもちゃ頂戴!

あげないよ~だ!

モカちゃんいいところ座ってるね♪

みんな仲良くいっぱい遊びました♪

次の幼稚園も楽しもうね(^^♪

お疲れ様でした☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る