宇品店ブログ

2020年07月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラに収めていますので・・・
大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
コユキちゃん
ミィシーちゃん
ジロチョーちゃん
ベンジャミンちゃん
レワちゃん
ウタちゃん
ジョンちゃん
カボスちゃん

 

えへへ~(*'ω'*)

お顔が必死!!

どーーーん!!

レワちゃん「遊ぼ♪」

ジョンちゃん「いいよ♪」

いえーい♪

いっぱい遊んで楽しいね☆

みんなで追いかけっこだ~

パンチ!!!

カメラチラ見・・・

仲良くできました🌸

フレブルちゃんズ♡

初めまして~~

楽しそう♪

まてまて~~



たそがれミィシーちゃん

ハウスの中でウトウト・・・zzz

バタンキュー

ジロチョーパンチ!!

仲良しさんになれて良かったね☆

また次の幼稚園でもいっぱい頑張ろうね♪

はい、チーズ!!

いいね
6人がいいねといっています

2020年07月06日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強頑張ってました
最近雨が多いのでふれあいのみんなもいつもに増して元気でした

今日のメンバーは・・・

ウカちゃん
コタロウちゃん
コテツちゃん
レオちゃん
ゲンジロウちゃん
カミラちゃん

ジャンプ力すご!!

勢い良く前進!!

一人でもスラーできるんです!!

ハウス克服中~がんばれ!!

今日も大暴れのウカちゃんとコタロウくん!!

みんないい顔してますねぇ~

ゲンちゃん渾身の右フック!!

ここでも大遊び!!

つかまっちゃったね(笑)

SMILE☺

躍動感がすごい!!

みんな大遊びの月曜日!次回もお待ちしてます!!
お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしております
雨にお気をつけて

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月05日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
タタちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
キナコちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
ポコちゃん
アムルちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
ココちゃん


 

今日も幼稚園楽しかったね♪

みんな先生にナデナデされるの好きです♡

くんくんっ

気になる子がいた~?

仲良くできたね☆

画面いっぱいポコちゃん

まてまて~~~

!?

タタちゃんすごいポーズ!

追いかけっこ楽しいね♡

いえーい♪

仰向け~

ナイスカメラ目線☆

キラキラおめめで可愛い✨

みんなで仲良くできたね♪

真面目なお顔で「おすわり」!!

先生の足の間が落ち着きます・・・

大爆走!!!

えへへ~(∀`*ゞ)

また次の登園も楽しもうね!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る