宇品店ブログ

2018年08月10日

海水魚入荷情報!明日も!!!

みなさん こんにちは


今日は海水魚が入荷しました


キッカサンゴの激美が入荷しましたっっっ


キクメイシ①

キクメイシ②

キクメイシ③

キクメイシ④
ブルー球の下でびっかびかです



そしてそして海水魚です

アケボノハゼ大きめ

カスミチョウ

チリメンヤッコ大きめ

ニジハギ

ヒフキアイゴちんまめ
そしてそしてそして・・・・・

明日
8月11日(土)
海水魚入荷があります!!!

大目玉ばっかりが入荷しますよ~

午後便できますのでお楽しみに~



そしてそして
Redseaコーラルプロソルト22ℓにオマケが付きます!!!

このチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

コーラルプロ22kg

についてるオマケ

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月08日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はなサンゴが入荷しましたよ~

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ウミキノコ

ハナガサ①

ハナガサ②

ハナガサ③

ハナガサ④
どのサンゴもブルー球の下でびっかびかです


是非ぜひ見に来てくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月08日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日も幼稚園の様子を撮影しましたので大公開しちゃいます!

ではでは・・・

どうぞ!!!


ハードルジャンプ♪

大きいお友達にもこんにちは!

怖いお顔ですが仲良く遊んでいます♪

マロンちゃん、ペロッ❤

「はじめまして~」

ゴロゴロして遊んでます!

お迎えまだかな~

みんな仲良く過ごしてますね♪

ココちゃん「お兄ちゃん遊ぼ~❤」

上手に2ショット!

モテモテなサラちゃん!

サクラちゃんはいつもカメラ目線で写真に写ってくれます♪

集合写真練習!!

「ハイ、チーズ!」

お疲れ様でした!

今日もみんな大遊びしてましたね

疲れていると思いますのでお家でゆっくり休ませてあげてください

また次の登園をお待ちしております



こちらの幼稚園では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

幼稚園に遊びに来てね~♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る