宇品店ブログ

2018年08月07日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日もみんな元気よく登園してくれました!!

その元気な様子を写真に撮っているので公開しちゃいます

それでは・・・

どうぞ!!


バランスボールでトレーニング!

Wサラちゃんでパシャリッ☆

怖いお顔ですが仲良く遊んでいます!

「はじめまして~」

ポンズくん「ハイ、チーズ」

先生の手の中からオヤツの匂いが・・・

仔犬同士でパシャリッ☆

アイコンタクト、バッチリ!!

みんな先生の後ろを付いて行きます♪

「おすわり!!!」

大きなワンちゃんにも上手にご挨拶♪

「こんにちは~」

お母さんまだお迎え来ないのかな・・・?

今日体験に来てくれた「ワクくん」と「ニコちゃん」です!!

お耳をくんくんっ

眠たそう・・・zzz

お疲れ様でした!

きっと今頃みんな夢の中かな・・・?

しっかりお家で休んでね!!



こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てね!!❤

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月05日

サンゴたっぷり入荷しました!!!

みなさん こんにちは


今日はた~っぷりサンゴが入荷しました

キッカサンゴメタフルGr

ハナサンゴフルメタGr

キクメイシ①

キクメイシ②

マメスナ①

マメスナ②

トランペット各色

トサカ大特価!!!
マメスナはその他センターピンクの珍しいお色も入荷していますよっっっ


トサカも大きめが大大大特価です

限定④個なのでみなさまお早めに~~


その他もびっかびかサンゴをご用意しておりますので是非ぜひ見に来てくださいね~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

オオバナレッド③兄弟

びかびかレッドです!!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月04日

海水ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは



お待たせしました
ライブロックが入荷しました

今回は女性の拳ぐらいのがほとんどで、とっても組みやすい形ばかりです
石灰藻や褐虫藻もしっかり付いていてキュアリングもバッチリです


そしてそして明日
8月5日(日)午前便でサンゴ入荷します!!!

是非ぜひ見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る