宇品店ブログ

2018年08月24日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日の幼稚園もみんな元気よく通園してくれました!

その元気な様子を撮っていますので今日も大公開しちゃいます!


笑顔で走ってくるマメタくん♪

プリンちゃん近い!!

ゴローン

ピースくん「ペロッ」

ワンちゃんから大人気だね

カンギくん「なんでやねんっ!」

フクスケくんサンドウィッチ

眠たそう・・・ZZZ

はい、チーズ!

楽しそうに走り回っています♪

ドアップマメタくん

2匹共お口が「ガオー」

仲良く「ハウス」

ころんじゃったね!

楽しそうだね♪

仲良くお水を飲みます^^

お疲れ様でした

今日もみんな楽しそうに遊んでお勉強していました

お家でゆっくり休んでね

また次の通園を楽しみにお待ちしています




こちらの教室では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

いいね
12人がいいねといっています

2018年08月18日

海水ミドリイシ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は問屋さんベストセレクション


めちゃめちゃおひさしぶりっっっ
ミドリイシが入荷しました!!!
5枚入荷しました!!!

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

スギノキ

グリセアコモン

ミドリイシ⑤
画像上ブルーが浮いていますが、本当に本当にめっちゃキレイです


明日も海水セール開催しています

淡水もやってます


そしてそして
ポイント3倍DAYです!!!

大大大チャンスです!!!

このチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月17日

サンゴ&海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは


明日からなんと海水コーナー
大大大セーールを開催します!!!

サンゴ&海水魚がかなりお得です!!!

い~っぱいサンゴ&海水魚入荷しました~

まずはサンゴから~

オオバナ①

オオバナ②

ヒラタオオトゲキクメイシ

ハナガタオレンジ①

ハナガタレッド②

ハナガタレッド③

ナガレハナグリーン

ナガレハナ茎メタグリーン
その他にもた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・
明日8月18日(土)午前便で
がっつりミドリイシ入荷します!!!

ひさびさのミドリイシです

問屋さんのベストセレクションなのでお楽しみに~



そしてそしてそして・・・・・・

海水魚ですっっっ


ニシキヤッコ11cm±

シマヤッコバリ産

アサヒハナゴイ

チゴハナダイバリ産

ナンヨウハギ

クダゴンべ大きめ

ミナミハコフグ大きめ

パープルクィーンアンティアス
その他
アフリカンピグミー
タテジマヤッコ
ホンソメワケべラ
クレナイニセスズメ
マンジュウイシモチ
メガネゴンべ
スターリードラゴネット
ルビードラゴネット
ミヤコテングハギ
ヒレナガハギLL
ヒフキアイゴLL
ヒフキアイゴSM
コクテンフグBIG!BIG!
シマキンチャクフグ
カエルアンコウ
ミズクラゲ
などなどた~くさん入荷しております

淡水コーナーもた~くさんセールしていますので是非ぜひ来てみて下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


キイロサンゴハゼ

ホワイトソックス

プテラポゴンカウデルニィ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る