大町店ブログ

2017年07月13日

アクアジャーナル&アクアライフ入荷

 どうも、おみつです!

最近のブームは「麦チョコ」一本!
あなたの想像をはるかに超える量を
手のひらに出すんです!
それを余す事なく口に放り込むのが
私のやり方!

そして、本日の報告は
アクアジャーナルとアクアライフが
入荷しました!と言う事一本!
 アクアライフでザリガニ特集ありました!
ザリガニの特集ってなかなかないんですよね!
めっちゃアツいですよ!

というわけで、アミーゴ大町店にも
カラーザリガニ数種類いますので見に来て下さい!
アミーゴ大町店アクア専用
Twitterでもエサやりアップしてます!

あと、水草も入荷しました
 入荷したての水草は生き生きしてて
むしろ美味しそう!

ダメだ!今夜も麦チョコで我慢一本!

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月08日

魚生体入荷情報

 どうもおみつです!
子供の頃食べ過ぎて嫌いだったソーメンが
今は最高に美味し。アーメン

そんなわけで入荷情報です

ずっと海水魚什器がポンプの故障で
動いていませんでした(´ε` )
本日よーやくマグネットポンプをゲットしたので
それに合わせて海水魚も入荷です\(^o^)/

ヒィヴィゴっ!

マグネットポンプ!

海水魚入荷

アフリカンピグミーエンゼル

ベニゴンベ

アカネハナゴイ

フネアマガイ
 
今回は私の大好きな「ベニゴンベ」が
入荷しました!
昔飼っていましたが、浮袋がないので
一生懸命泳ぐけど最後は底に沈んでしまう姿に
激萌してしまいます!

その他の海水魚入荷です
「アフリカンピグミーエンゼル」
「アカネハナゴイ バリ産」
「カクレクマノミブリード」
「ソメワケヤッコ」
「ルリヤッコ セブ産」
「フウライチョウ」
「アミチョウ」
「ニセモチノウオ」
「コガネキュウセン」
「カンムリニセスズメ」
「クレナイニセスズメ」
「マンダリン」
「ヤエヤマギンポ」
「ミズタマハゼ スリランカ」
「キイロサンゴハゼ」
「ヒフキアイゴ」
「スカンクシュリンプ」
「サカサクラゲ」
淡水魚も入荷してます!

チェッカーボードピジョンディスカス

エレファントノーズ

サンダーペコルティア

クイーンアラベスク

バンブルビーオトシン

スレンダージャイアントオトシン
 
私の大好きな「ペルーグラステトラ」も
入荷しました!好きすぎて水草ディスプレイに
泳がせてます!もちろん販売オッケーです!
他の入荷魚です

「ラスボラアクセルロディネオンブルー」
「ミクロラスボラハナビ」
「ミクロラスボラブルーネオン」
「ベタトラディショナル」
「ベタハーフムーン」
「サカサナマズ」
「チェッカーボードシクリッドペア」
「国産プラチナホワイトエンゼルベールテール」

水草
「アヌビアスナナ」
「アヌビアスコーヒーフォリア」
「国産ウォーターマッシュルーム素焼き鉢」
「国産コブラグラス素焼き鉢」
「特選水草ポット各種」
「ホソバオキナゴケ」

「ビカクシダ ビフルカツムネザーランド」も
入荷したので流木に巻いておきます!

ぜひアミーゴ大町店に遊びに来て下さい\(^o^)/


ペルーグラステトラ

ミクロラスボラブルーネオン

ミクロラスボラハナビ

ラスボラアクセルロディネオンブルー

ビカクシダ

流木に巻きます

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月06日

エコバイオボールで水キレイ

 どうもおみつです!

先日車で横断歩道を左折する時、
野球部らしき少年がわざわざ帽子を取って
お辞儀してくれた事に涙が出そうなくらい感動しました(T_T)
勉強になりました!

さぁ、そんな暑い夏ですが
水槽が汚くなってないですか!?

だったら「エコバイオボール」が
おすすめです!
 エコバイオボールは水槽に
置くだけでいいんです!
あとは、納豆菌が繁殖して
水をキレイにしてくれます(*^^*)

納豆菌は浄化能力も繁殖力も高いです!
エコバイオボールは
色々なサイズで販売してますので
水槽に合わせてお選び下さい!

お店でも大量に使用中です
 新商品でエコバイオボールの
真ん中に穴が空いていて
そこに水草を巻ける物も出てます!

私の大好きな「アフシュリさん」も
エコバイオボールの隙間でよく休んでます(^o^)

水槽ガラス面に設置してますので
アミーゴ大町店に遊びに来られた際は
見てみて下さい!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る