大町店ブログ

2017年06月21日

国産ソイルカップ水草

 どうも、おみつです!

6月22日木曜日までの
チラシ終了まで残りわずかです!

終わるまでにぜひ
オススメしたいのがこの水草
「国産ソイルカップ水草」

水草が固まったソイルに植えられているから
そのまんま底床に埋めるだけで使用できます!
 鉛巻き水草で失敗した方は
ぜひ試してみて下さい\(^o^)/

国産なのでエビにも安心ですよ

アミーゴ大町店
アクア専用Twitterも
チェックお願いします(*^^*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月20日

クイックジェルでDIY

どうも、おみつです

本日紹介するのは、デルフィスの
「クイックジェル淡水」です!

これ何が凄いって
活着性の植物を簡単に
石や木に接着できる優れ物なんです!
 実際にクイックジェルを使って
「アヌビアスナナ付き流木」を
作ってみましたが、超簡単でした!

アミーゴ大町店のアクアスタッフ
男子3名でワイワイ作りました(^o^)

体験してみたい方は遠慮なく
アクアスタッフまでお申し付け下さい!
 店にあった、
「ボルビティス・ヒュディロッティ」を
クイックジェルを使って
小石に分けてみました(^o^)

あと、アミーゴ大町店の
アクア専用Twitterも始めましたので
チェックお願いします\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る