大町店ブログ

2018年06月17日

イベント紹介

 どうも、おみつです!

どんな怖い顔の人でも
イチゴくわえたら可愛いはず!

6/16(土)は金魚すくい
6/17 (日)は第6回なんでもくじ
イベント開催しました!
 なんでもくじは早いもので6回目です!

景品も沢山用意しました!
LEDライト、フィルター、水槽、
水質調整剤、フードなどなど!

空くじなしで必ず何かが当たる
かなりお得なイベントです!
 毎回なんですが、羨ましい事に
LEDライトがすぐに当たるんです!

今回もすぐにLEDライトが当たりました!
また用意せねば!

毎月第3日曜日開催予定ですので、
ぜひ運試しにお越し下さい(^o^)

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月16日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは🕊
本日はカレンダーイベントでした✨✨
いつもありがとうございます
今回参加してくれたフェレットちゃん💕
♡るいちゃん、まりちゃん、そいちゃん、さりちゃん、ミントちゃん、ゆうたさん、のんちゃん、カープちゃん♡
カレンダー今回もとても可愛く出来ました!!みんないい子だったのでかわいい写真が撮れました!!イベントの様子はTwitterに載せてますので是非ご覧ください✨

続いて新入荷の子たちを一部ご紹介!!

セキセイインコ赤ちゃん

今週は8羽入荷🐥

サザナミインコブルー

こちらも元気いっぱい!!

ネザーランドドワーフ

おしゃれなブラウン
ネザーランドドワーフの赤ちゃんなど小さいうさぎさんは店頭にいないことがありますので気になる方はスタッフまでお願いします。
他にもハムスターやカブト、クワガタ成虫そしてオオクワガタの幼虫など色々入荷しております。入荷したばかりで販売開始していない子は予約ができますのでお声掛けください。

さいごに本日のワカケホンセイインコ。
エプロンのポケットのボールペンが気になる様子。少しこわがりですがまださし餌をしている甘えん坊な子です♡最近は色々な物に興味を示してきました!

ご来店お待ちしております🐰

いいね
8人がいいねといっています

2018年06月13日

イベント紹介

 どうも、おみつです!

お茶が茶色いのはお茶色だから!

さぁ、今週は沢山イベントがあります!
 6/16(土)金魚すくい
アミーゴ大町店では
スーパーボールすくいも
同時開催予定です!!

同じく16日は
大好評フェレット会!
ペットのフェレットを
撮影してカレンダー作成します!(有料)
 6/17(日)は
第6回なんでもくじ!

何かが必ず当たります!

そして犬フード試食会も
開催します!

17日は第3日曜日の
ポイント3倍デーです!
アミーゴ大町店に
遊びにお越し下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る