大町店ブログ

2018年06月13日

ふしぎボ〜ルで日本を応援だ

 どうも、おみつです!
少年サッカーではリベロでした!

さぁ、いよいよサッカーの大会が始まりますよ!
ワンちゃんと一緒に楽しみましょう!
と言う事で、大人気のおもちゃ
「ふしぎボ〜ル」の紹介です
 アミーゴ大町店にも
サッカースタジアムを設置しました(^o^)

なぜかキリンの親子と
シマウマの親子がサッカーしてます
 スポーツするのは苦手ですが、
応援は好きなので、皆さん
一緒に日本を応援しましょう(^o^)

決めろハットトリック!

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月12日

小動物入荷情報⭐パスバレーフェレット入荷しました!!

みなさんこんにちは🐹
本日の新入荷のご紹介です。まずはお待たせいたしましたパスバレーフェレット赤ちゃん!!

セーブル

シルバーミット
2匹入荷してます。ずっと待ってました!!可愛すぎる!!!

ミニウサギグレー

カラーゴールデン🐹
その他の本日の新入荷は
キンクマハムスター
ブルーサファイアジャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン
プディングジャンガリアン
イエローラインジャンガリアン

です。販売開始予定は6月15日です。ミニウサギの赤ちゃん小さいためまだ店頭にいませんので気になる方はスタッフにお声掛けください。今週はまだまだ小動物入荷予定です。

さいごにお気に入りのオキナインコの写真✨✨手に包まれたりはさまれたりするのが大好きです💕

ご来店お待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月12日

ペットカインド試食会

ハイサイ!

沖縄出身の新入社員、ヨッシーです

フードの試食会の担当をさせていただく事となりました
毎週日曜日に開催しますので
ぜひぜひ、ご参加下さい

本日は6月10日に開催した
「ペットカインド」のフードの試食会の紹介です

レッツ、イート

今回試食したのはコレ!

みんな美味しそうにペロリ

お皿までキレイにしてくれる子も


どの子もいい食べっぷりでヨッシー大満足です

次回は6月17日(日)に開催します!
ぜひぜひ、わんちゃんと一緒にご参加下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る