大町店ブログ

2017年04月12日

本日の新入荷!!

 
みなさん、こんにちは

本日もかわいい小動物入荷してますのでご紹介します
まずはうさぎの赤ちゃんたち

 
みんな小ちゃくてかわいい4羽います!
ホーランドロップイヤー(チョコブロークン)ミニウサギ(ホワイト)ミニウサギ(オレンジブロークン)ネザーランドドワーフ(オレンジ)です

続いて
シマリスの男の子(推定)もきました
 
その他の本日の新入荷は
桜文鳥の赤ちゃん
ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)2匹

です。販売開始予定は4月15日です。予約はできますので気になる方はお早めに!!!
明日もたくさん入荷します!!またご紹介します!!

最後に少しずつ慣れてきたかわいいオカメさん


皆様のご来店お待ちしております(^^)

いいね
12人がいいねといっています

2017年04月10日

ヒョウモントカゲモドキ

  
みなさん、こんにちは 

本日ご紹介するのは大人気の爬虫類
ヒョウモントカゲモドキです

ゴジラジャイアントトレンパーアルビノ

ボールドジャングルレインウォーターアルビノ

ブレイジングブリザード
 
この子たちは今話題のレオパゲルを食べてくれます
 昆虫が苦手な方でも安心です♪

レオパゲルの特徴は
◎簡単便利で、作る手間不要
◎昆虫不要の完全総合栄養食
◎抜群の嗜好性
◎フンの匂いが減少
◎安全なレトルト加工


是非現在飼っている方も試してみてください

ヒョウモントカゲモドキはまた今週も入荷予定です。
ちなみに大町店ではハイイエローとブレイジングブリザードが人気ですよ

最後にスタッフお気に入りの子をご紹介
この子はコオロギを食べます
(レオパゲルは嗜好性抜群◎ですが個体差もあります

ハイポストライプ

かわいい後ろ姿♡

いいね
13人がいいねといっています

2017年04月09日

新入荷☆オカメインコ(シナモン)&ネザーランドドワーフ

 
みなさんこんにちは

本日もかわいい子が入荷してますのでご紹介します!!


ネザーランドドワーフ
 
きれいな色の子です
生後約1カ月半くらいの赤ちゃんです

続いて
オカメインコ(シナモン)
 シナモンカラーはかなり久しぶりの入荷になります!!
やさしい色で顔も可愛らしいですよ
1日3~4回のさしえさが必要です

どちらも販売開始予定は4月12日です。予約はできますよ♪


最後にゴールデンウィークのイベントのお知らせ!!
5月5日はキャンドルさんの爬虫類即売会開催します!!!
珍しい爬虫類やかわいいお人形もきますので是非お越しください


皆様のご来店お待ちしております(^^)

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る