大町店ブログ

2017年04月03日

リモナイト試食会開催★

みなさん、こんにちはー

昨日は「リモナイト」というおやつの試食会を行いました☆

この商品すごいんです!

何がすごいって、うんちや体臭が消えてしまうなんとも不思議なおやつなんですよ。

今日は試食会&お店に遊びに来てくれたわんちゃんもご紹介します!!

こちらが「リモナイト」! 試せばわかるすごさ!! お試しサイズもあるので是非試して実感して下さい!

ピスちゃん

プニちゃん

ショコラーデちゃん

ロイくん

モカちゃん

スバルくん

アイビーちゃん
まだまだいきますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベンツくん

プリンちゃん

トーイくん

さくらちゃん

リオンくん

ココアちゃん

チェリーちゃん

マロンくん

まだまだ~!

またみんな来てね~

ちなみにうちの子(フレンチブル)もリモナイト愛用中!

うんちの臭いが消えていつもごはんに混ぜて使っています!

もう手放せません・・・


わが子です・・・♂ くぅちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョコくん

ひいこちゃん

ここわちゃん

ラムちゃん

モネちゃん

いいね
15人がいいねといっています

2017年04月02日

コザクラインコ(ノーマル)

 みなさんこんにちは


キャンドルさんの爬虫類即売会まであと約1ヶ月となりました

 爬虫類飼おうかどうか迷っている方、普段大町店にはいない爬虫類がたくさんやってますので是非遊びに来てください
これから暖かくなってくるのでペットが飼いやすい季節になってきますよー


そして本日ご紹介する小動物はコザクラインコ(ノーマル)です

仲良しです♪

エプロンにもぐったりして遊びます!

ジャンボセキセイさんにもあいさつ♪
 
ごはんはそろそろ2回でOKですちょうど飼いやすいころだと思います2羽で飼ってもかわいいし、1羽で飼ってベタなれにしてもかわいいですよね
気になる方は是非見に来てくださいね


皆様のご来店お待ちしております


本日遊びに来てくれたペットショップ村川さんのわんちゃん

いいね
13人がいいねといっています

2017年04月01日

新入荷!うさぎ、フェレットの赤ちゃん!

 
みなさんこんにちは

昨日入荷したうさぎ&フェレットの赤ちゃんをご紹介しますー!

ミニウサギ3羽

右の子がロップイヤー

みんな小ちゃくてかわいい♡

カナディアンフェレット(セーブル)

パスバレーフェレット(アルビノ)

今回のうさぎさんはみんなオレンジが入ってて、それぞれかわいいカラーです
大人気のフェレットは久しぶりにアルビノ入荷しましたよ!!真っ白で赤目がかっこいいフェレットです
販売開始予定日は4月3日~です。予約はできます!




続いて
本日フクロモモンガのそうじの時間にかわいい写真が撮れたのでご紹介します♡

ちょっとこわがりですが、

ゼリーに釣られて出てきます!

幸せそう♪

モモンガ現在6匹います。ホワイトフェイスやモザイクの赤ちゃんもいますよ
他にもかわいい動物がたくさんいます
皆様のご来店お待ちしております

最後に
本日ペットショップ村川さんのかわいい2匹のネコちゃんのお散歩に遭遇しましたのでご紹介します♪

肩の上でとってもいい子!!

お顔の模様と首輪がかわいい!

すっぽり入ってました!ここが落ち着くみたい♪

おとなしくてかわいくていい子でした♡

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る